※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年12月12日土曜日

TRM vs藤枝東高校

こんにちは!
12月12日 13:00から行われた、TRM vs藤枝東高校の様子をお伝えします!
 
4年生にとっては最後のTRM、円陣にも気合が入ります!

それではアップの様子からです!
伊藤

袴田

野田

工藤

田村

荒木

ストレッチ中 左右対称になっています☆
長津、長沢
長津

円陣になってストレッチです!

藤枝東高出身の荒木、最後のTRMが母校と、という
とても思い出に残るものになりました!

田村


長沢

伊藤


kick offです!
冷静に周りを見て声をかけます 工藤

何度もボールを持ち、クロスをあげます 伊藤

岩武

工藤

長津

袴田

小野

ゴール前でのチャンスをしっかりものにしました!3点目です♪
袴田

野田

岩田

工藤

袴田

今日もキレのある動きです!和田

3-1で前半終了します
後半から出場
母校との対戦です☆ 長沢

こちらも荒木に代わって後半から出場しました 田村


田村

岩田

伊藤

岩武

和田が岩田にパス!

それをしっかり決めました!
ここから猛攻スタートです! 岩田

こちらでは3本目の選手たちがアップ中

4点目の直後、またも岩田が得点です!

野田

長沢
 
相手にFKを決められてしまいます

試合を見守る富田

水分補給中です

再び74分に岩田がゴールです!
ハットトリックでした☆

2本目は4-2でした
3本目は大きくメンバーを入れ替えて挑みます!
田村

篠原

佐藤

村田
 
落ち着いてボールをまわします 西原

富田

94分、村田が得点します!
普段はクールな村田ですが、満面の笑顔です!
 
渡辺と喜び合います☆

村田

富田

松田

後藤

闘志あふれるプレーです!渡辺

富田

佐藤

小池大

篠原

小林
 
小池大

渡辺

村田に代わっての出場です! 河辺


3本目は2-0、合計9-3で試合終了です!
3失点は悔しいところですが、
何度も積極的な姿勢が見られ、
良い形で最後のTRMを締めくくることができたと思います!
  
このあと3本目のメンバーはTRを行いました☆
 

少ないですが、オフショットです!
交代直後の村田と平松トレーナー
体のケアは欠かしません!☆

 片付け終わりの1年生たちです!
もうそろそろ先輩になりますね♪
 

最後のTRMになった4年生たち
まだ実感はわかない様子でしたが、プレーや
責任感ある姿などで、
最後まで下級生たちのお手本になっていました!
20日には学年対抗のゲームが予定されています!
そちらが明治での本当に最後のサッカー姿になります
マネ日記も更新しますのでぜひご覧ください☆
  
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿