※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年12月5日土曜日

冬のBBQ

こんにちは!
12月5日、毎年恒例の冬のBBQが開催されました☆
 
豚汁を作るマネージャーのお手伝いをしてくれました!松田

午前中のTRMを終えて帰寮!
顔を隠してしまいましたが、ちょっとだけ目を出してくれる優しい高橋です♪
外に出るとテントが立っていました! 通りすがりの土居

神川総監督のご挨拶からBBQスタート!

3人ともかわいい表情です♪
山越、差波、荒木

1年生は準備に大忙しでした!
お肉を焼いている合間に☆
富田、岩武、橋岡

差し入れの飲み物に群がる3年生たち

岩田はコーラをゲットしてカメラに決め顔です☆

突然「ありがとね」とマネージャーたちと握手をしてくれた菊池
マネージャー白井もびっくり

さらには4マネを隣にひきよせて

3人で写真に写ってくれました☆
日野、菊池、白井

最後には私とも握手をしてくれた、マネージャー思いの菊池です♪

2年生のテント☆

子ども大好きの金原
三浦さんのお子さんとじゃれあっていました!

「国体コンビだね」と仲良さそうに話していました!
和田、丹羽

声をかけるとあっという間にこんなに大勢に!
さすが仲のいい3年生です

こちらには、そっくりな菊池のお兄さんがいらっしゃいました!
おもしろいところまでそっくりでした♪

 
たくさんいただく差し入れの管理を任されている田邉
岸本や土居が遊びに来ています♪
 
美味しそうに大ぶりのホタテをパクリ
三苫と瀬川

もくもくとみんな食べます♪
小池

ニヤニヤしてる岩田と後ろに髙橋、右に工藤

ニヤニヤのわけは、このかきでした!
最高に美味しかったです

瀬川お父様、菊池、小谷
みんな海鮮が目当てです

海鮮getでいい気分の小谷と工藤

カメラ向けるまで、食べるのを我慢してくれてました
岩田と瀬川

こちらは、日野のために一生懸命に海老の皮をむく差波

池上コーチもとっても楽しそうです♪
 
 
三浦コーチはなんとも可愛い息子さんを3人
つれてきてくれました!見る度に成長しています
 
ここからは、しばらくみんな大好き明治のさっしーこと
差波による撮影会が始まります!
カメラマンが選手であるといつもと違うレアなものが
たくさん見られます◎
 
まずは、ドあっぷの田村

カメラ大好き瀬川

安定の笑顔は羨ましいです

左下の炎でもやもや
左上から、丹羽、野田、八谷、巽、和田
手前に松田と河面

夏のBBQでは、BEAFのTシャツを着てましたが
冬は普通のTシャツでした。篠原

ちょっとボケちゃってます

田村と工藤

TJこと辻

今日もスカしている山越

多分がんを飛ばしている工藤

差波の可愛い後輩の室屋

意外と可愛い顔してますね

近すぎてピンとが合わず、残念です、丹羽

茶色い目が綺麗な小出

人を小馬鹿にするような表情の工藤

みんな画面いっぱいにうつるのが
好きみたいです

刈上げチラリの早坂

無難に写ってくれたのは
小出と鳥海

炎がすごすぎます
木戸、室屋、柴田、金原

撮影後いそいで焼き鳥を避難!
炭火で焼くお肉は美味しいです

焼き鳥の食レポをする木戸と室屋

撮影の合間に海鮮をいただきました

こちらは、マネージャー対決への出場が決まり、
絶望する高槻

温まってる名古屋組の髙橋と和泉

はしっこでいちゃいちゃしていたのは、工藤と山崎
大宮の直属の先輩後輩です!


さて!恒例の8番勝負が始まります!
まずは腕相撲対決!
出場メンバーの中で、唯一細身の松田をいじる菊池
 
不動の王者、下川を破ったのは、なんと1年生の渡辺でした!!

次は水中息止め対決!

優勝は田村でした☆


3戦目はコーラ早飲み


またしても4年藤本が勝利☆
やはり4年生、強いです!!
最後まで飲んでいるのは3年伊池

4戦目は初登場のゲームでした
ルール説明は牛之濱です

初めてのゲームに苦しむ出場者
 

勝ったのは4年荒木♪
思わずガッツポーズです!


次は親子ジェスチャーゲーム
ここでも菊池兄弟が活躍してくれました!

スタッフ叩いてかぶってじゃんけんポンでは
圧倒的スピードで神川総監督が優勝!

神川総監督、優勝がきまるとすぐに4年生のもとへ!☆
 


本気になりすぎて、栗田監督がおでこから流血!
池上コーチが優しく絆創膏をはってあげていました☆

ここで子どもたちがダンスを披露♪
一気に和やかな雰囲気になりました♪


そして最後は一発芸対決!
各学年実力者が顔をそろえました


まずは期待の新星、1年辻!


そして2年生
牛之濱、小池大、石田
去年と同じメンバーです☆

3年八谷はたくさんネタを用意してきてくれました♪

ラストは4年生!まずは三苫

下川

工藤

しめは菊池
以上8番勝負でした!
本当にたくさんの笑顔が見られました♪
写真を撮っていてもしあわせになります☆
                         
ここで、保護者の方々からの千羽鶴をお披露目しました
心のこもったプレゼントに部員一同感動していました!

最後に栗田監督からひとこと

そして、U-22代表の遠征に向かう室屋が
意気込みを語りました



 校歌を歌って冬のBBQ、おひらきです!
 
今回も関係者、保護者の皆様からたくさんの差し入れをいただきました。
普段から様々な方からのご支援をいただいていること、改めて実感致しました。
本当にありがとうございます。

今シーズンも残すはインカレのみ
少しでも長く、4年生と一緒にサッカーをするために、
日本一になるために、
努力してきた成果を出しつくします!
 
 
 
マネージャー白井、高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿