※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年12月9日水曜日

9日のTR(ST)

こんばんは!
本日6時15分から行われましたTRの様子をお伝えいたします☆
この冬一番の寒さの中TRが始まりました!
 

空気がとても澄んでいて
朝焼けがきれいに見えました☆

毎週水曜日はトレーナーの
メニューからスタートです!

続いて対人のトレーニングです☆
田村

篠原、河辺


富田

激しくぶつかり合います!
佐藤、伊藤

キーパーは唐島コーチの指導の下
TRを行います!
長沢

石田

後藤

渡辺

小池(大)

袴田

厳しいTRの中でも
時おり笑顔が見られました☆
小林

勝敗を決めるメニューで
負けてしまったようです!
岩田

松田

周りを見渡し
TRが効率良く行われるように
後輩たちに声をかけていました!
工藤

キーパーも加わり
ゲーム形式でのTRです!
長津

渡辺

岩武

西原

続いてピッチ全面を使って
4対4を行いました!
週末のゲームに備えるために
負荷を高めていきます!

自陣のペナルティエリアから
ドリブルで駆け上がってきました!
野田

シュートを放ちます!
岩田

小野

最後はサーキットトレーニングです!


4年生は、きついメニューでも
「あと少しだぞ!」
と声を掛け合いながら
楽しそうに取り組んでいました!
西原、小林

金井塚トレーナーも楽しそうですね♪

お互いを鼓舞しながら
四股を踏んでいきます!
 
 TRの様子は以上です!
続いてオフショットです♪

和田、田村、岩田
和田は田村に水をかけられて
寒そうな表情です☆

野田も加わりもう一枚!

異色トリオ!だそうです☆
渡辺、小池(大)、佐藤
後ろでもばっちりカメラ目線なのは和田です!

ポカリをとてもおいしそうに飲む渡辺
「CM来ますかね~?」
と楽しそうでした☆

本日最後の一枚はこちら!
4年生にオフショットをお願いすると
どんどん部員が集まり
こんなに大人数になりました☆
辻、富田、渡辺、伊藤、荒木、田村、和田
岩田、工藤、野田、佐藤、小池(大)
週末のゲームに向けて
過負荷のメニューにも全力で取り組んでいました☆
 
 
続いて明大スポーツ新聞部掲載記事のお知らせです。
インカレに向けて明大スポーツ新聞部の皆さんが
12月3日から全7回でインタビュー記事と瓦版を掲載してくださいました。
以下のタイトルからご覧頂けます。
ぜひご覧ください☆
いよいよ明日からインカレが始まります。
一発勝負のトーナメント戦、
目指すは優勝のみです。
部員スタッフ全員で一丸となって戦いますので
ぜひ会場へお越しください。


【第64回全日本大学サッカー選手権大会】
2回戦
vs中京大学
13:15 kick off 
@川口市青木町総合運動場
 
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿