※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年12月4日金曜日

4日のTR(TOP)

こんにちは☆
本日8時から行われましたTRの様子をお届けいたします♪
 
ボール回しからのスタートです♪
差波

4年生の輪からは
笑い声と叫び声がたくさん聞こえてきました★
小谷、藤本
 
続いて対面パスです!
藤本

道渕

櫻井

素早いパスが飛び交います!
早坂

山越

三苫

橋岡


キーパーは別メニューでTRを行います!
下川

八谷

インカレに向けて
イメージを共有しながら
TRを行います!
河面

「暗くなるな!声出せ!」と
仲間を鼓舞していました★
小池

小谷

巽、和泉

柴戸

金原

伊池

丹羽

土居、伊池

小出、岸本

服部

小谷、室屋

赤チームと青チームの2チームに分かれて
セットプレーを行いました♪
負けたチームは罰ゲーム付きです!

負けてしまったのは赤チームでした
罰ゲームとしてゴールを運んでいます!


本日もTRの最後はPK練習です!
先ほどの2チームに分かれて行いました☆
 
和泉


こちらは青チームの様子です♪

土居

最後にオフショットです! 
「撮らんでええ~」と言いながら
帰ろうとしていましたが
「おつかれ♪」と
振り向いてくれる小谷

自ら写ろうとしてくれる
サービス精神旺盛な3人組♪
「チームGEM」だそうです☆

3年生の中でも高身長な2人組!
2人ともオレンジ色が入った練習着が
お似合いです♪
河面、巽

リフティングをしながら盛り上がっていました☆
室屋


岸本にしがみつく八谷
仲良しなのが伝わってきます☆

最後までシュートの自主練習をしていました♪
和泉

寮では土居がチャーハンを作っていました☆
「まだ経験が浅いので…」
と言っていましたが手際よく仕上げていました!

続いて山越もお料理タイムです!
「うまいんだよ~」と山越
いい匂いが漂います♪

あっという間においしそうな
チャーハンが完成しました☆
 
 
昨日行われたミーティングでは
神川総監督から
インカレに向けて危機感を持つこと、
初戦がとても重要だとお話があり
改めて気を引き締めなおすことができました。
 
また、インカレに向けてだけではなく
強いチームにするために
成功する選手になるために など
たくさんの熱い熱いメッセージを頂きました。
 
その内容すべてが
部員1人1人の心にとても響いていたのが
見て取れるミーティングとなりました。
インカレ初戦まで残り1週間、
さらに士気が高まったように思います。
 
 
 
さて、明日は冬のBBQです☆
その様子も写真たっぷりでお伝えいたしますので
そちらもお楽しみに♪
 
マネージャー 平光


0 件のコメント:

コメントを投稿