※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年12月1日火曜日

1日のTR (朝練)

こんばんは!
ついに12月になってしまいました。
どんなに嘆いてもあと20日で今シーズンが終わります。
それではまず、1日の朝練の様子からお届けいたします。
 

4年間の思い出の1つの朝練も
あと数回です。差波

岩武

山崎と和田

袴田

仙台での経験を今後どう生かすかが大切!
と池上コーチもおっしゃっていました

田村

小野と富田

西原


佐藤

荒木

押本と袴田
 
やっと太陽がでてきました!

長沢

工藤

服部

野田
 
河辺、山上

後藤

伊藤

差波

上夷


早坂

岩田

西原

渡辺

瀬川

荒木
 
 朝練の様子は以上になります!
続けて8時からのTRもお届けいたしますので
お楽しみに♪

今シーズン最後の公式戦のインカレ初戦まで1週間をきりました。
とても寒くなってきましたし、お体にはみなさま
お気をつけて下さいね!

マネージャー 白井
 


0 件のコメント:

コメントを投稿