※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月27日金曜日

IL全国大会2015 2回戦 vs中京大学

こんばんは!本日11時から宮城県サッカー場Aグラウンドで行われました、
IL全国大会2回戦の試合の写真です☆
明治大学は関東1位としての出場のため、シードで2回戦からとなり、今日が初戦となりました。

仙台のきれいな青空の下で
アップが始まりました☆

いつものようにブラジル体操からアップ開始です!

ストレッチの中心は
篠原

凛々しく気合の入った表情をしています!
金原


袴田

松田、野田
松田はアップサポとして、みんなに声をかけ
アップを盛り上げていました!

短い時間の中で効率よくアップが進められていきます☆
櫻井、菊池、水町

保護者の方が愛情をこめて作って下さった
千羽鶴です!

試合開始です!

本日のスタメン☆

この初戦、絶対勝とう!
気合を入れます!

石田

野田
和田

橋岡
試合開始直後の前半4分
相手に先制点を与えてしまいます。
流れを明治に持ってきたいところです!我慢の時間が続きました。
金原


序盤は相手に有利なゲーム展開でした。
石田

なんとしてでも得点がほしい。
果敢に攻めます!

山崎

菊池

橋岡

両チームともにボールに食らいつきます!
高いジャンプで仲間へボールをルつないでいきました!

0-1のまま前半が終了。
後半に託します!

後半開始後、野田に代わり櫻井が入ります♪

そして!!
後半10分!金原のシュートがポストに当たり、
はじかれたボールに反応した橋岡が見事ゴールを決めました☆

この得点で流れは一気に明治へ☆
チームの雰囲気も明るくなりました!

得点者、橋岡☆☆

近すぎてぼけてしまいましたが
上夷と小池大♪
いい写真です☆

素敵な笑顔をしています!
上夷、小池大

この一点はとても大事な1点です!!
小野、小林
わーい♪と小野

試合はまだ続きます!

コーナーからのチャンスです!
菊池
河辺は西原に代わって入りました!

袴田

水町

金原

金原からのクロス!

和田が合わせますが
ボールはゴールの上を超えていきました。

水町

金原

菊池

山崎



袴田も追加得点を求め
攻めていきます!!
河辺もボールをどんどん運んでいきました!


90分を終え、1-1

試合は延長戦へと移ります。

さらに気合を入れます!

櫻井

水町

菊池

延長戦も残りわずかとなったとき
ボールはゴールのすぐそばばへ!

全員で攻めていきますが
延長戦0-0でPK戦へと移ります!

思いを託し仲間を信じて
見守ります☆

相手一人目のシュートは枠外へ!
バックアップメンバーも安堵の表情です♪

明治は金原が
1番最初に蹴ります!見事ゴール☆

2番目は菊池!菊池も決めました☆


応援席へガッツボーズ!

明治3人目は山崎!!
ガッツポーズ☆

声援を送ります!!

相手4人目☆
石田!止めました!
これで、3-2

ここで辻が決めれば勝利が決まります!

見事ゴール!明日へと駒を進めることができました!辻
厳しい試合だっただけに
勝った時の喜びは大きいものです

山崎♪嬉しさが伝わってきますね!

体で喜びを表しているのは
小池大です!
ILでは主務としてチームをまとめてくれています!
長かった試合が終わりました!!


応援席へあいさつします!

近づいてきてくれました☆
金原

野田、佐藤

田村

袴田、小野
みんな本当にいい表情をしています!

菊池、袴田、小野、和田
明日も勝利してくれることでしょう!!

最後に栗田監督は、「みんなに後悔してほしくない」とおっしゃっていました。
4年生と少しでも多く試合ができるように、
みんなと少しでも多く喜びあえるように、
明日も全員で戦ってまいります!
本日の結果により
明日の対戦大学は福岡大学に決まりました。
11月28日 明治大学vs福岡大学
@ひとめぼれ宮城スタジアム 11時キックオフです!

引きつづき応援よろしくお願い致します!!


マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿