※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月27日金曜日

27日のTR

 
 
こんばんは!
本日6時から行われました
TRの様子をお届けいたします☆
 
 
日もまだ出ておらず、
とても寒い中TRが始まりました!
 ※濃霧のため画質が悪くなっております。
申し訳ございません。
対面パス、ボール回しと
徐々に体を温めていきます!
河面
和泉

渡辺

早坂

何かを抗議していました!
小谷

瀬川

土居

30分以上たってやっと
太陽が顔を出してきました!
小出

キーパー服部

岸本

インカレを想定して
TRに取り組みます!

鋭いシュートを放ちます!
和泉

指示を出します!
山越

後藤

山上

緊張感にあふれ
全員が集中した
とても良い雰囲気でTRが進んでいきます!
丹羽

伊池

渡辺

高橋

早坂



牛之濱

村田

小出

岩武

岩田

藤本

押本

三苫
 オフショットです!
 
倉庫で楽しそうに話していました★
山上、岩武

集合写真を撮ろうとすると
後ろから瀬川が飛んできました!

最後まで自主練習をしていたメンバーです!
後ろ  瀬川、小出
中  和泉、巽、丹羽、河面
前  差波、早坂

寮に戻ると…
「すごい!温泉が湧いてる!!!」と八谷

給湯器が壊れて
お湯が漏れてしまったようです。
その後続々と部員が集まり
温泉(?)に浸かっていました♪
 
 
明日はTRMを予定しています☆
vs日本体育大学 10:00kick off  (45×2)
vs日本大学 12:00kick off (45×2)
こちらは八幡山グラウンドにて行われます!
 
仙台と八幡山、離れたところですが
それぞれ全力で臨みますので
応援よろしくお願い致します!
 
 
≪ご家族・関係者の皆さまへ 冬のBBQ大会のお知らせ
冬のBBQ大会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
【日時】12月5日(土)
    14:00~

【場所】明治大学体育会サッカー部八幡山寮・駐車場

【注意】駐車場にてBBQを行いますのでお車でのご来場はご遠慮ください。

BBQ大会は日ごろからサッカー部を応援してくださる皆さまと直接かかわれる貴重な機会です。
催し物も多数企画しておりますので、ぜひ八幡山までお越しください!!
サッカー部一同 心よりお待ちしております。
※差し入れのみのご参加も大歓迎です!!
 
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿