※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月8日日曜日

リーグ戦第21節 vs専修大学



こんにちは!
11月8日(日)に行われた、専修大学とのリーグ戦第21節の様子をお伝えします
 
優勝のために絶対に負けられない一戦
メンバーからも、いつも以上に熱気を感じました!
 
受付にて!いつものように冷静に仕事をこなす佐藤
その後ろには、池上コーチ

アップ前のミーティングです
ここから空気が変わります
栗田監督の言葉に、場が引き締まります

 アップスタートです
雨の中でも選手たちは気合十分!

応援席にも部員たちが続々と集まってきました 和田

入り口がアップ場所と近かったため、
部員たちはメンバーに声をかけながら応援席へと向かいます☆
山本、工藤
1年生たちはせっせと横断幕の準備です!

瀬川
 
山越

ブラジル体操
こちらは瀬川が先頭☆
室屋、差波、瀬川

土居

道渕、河面

小出
みんなが復帰を待ち望んでいました!
今日はサブとして試合に備えます 高橋
 
仲良くストレッチをする3年生たち
道渕、丹羽、小出


No salt? と声をかけながら塩を配ってくれました♪
バックアップの小池(佑)

鈴木

和泉

牛之濱

キーパーも順調にアップを進めていきます
服部、下川、八谷

丹羽

アップがスムーズに進むのも彼らのサポートがあってのことです
上 早坂、下 櫻井

基礎では、どこよりも盛り上がっていました☆
柴戸、瀬川ペア

藤本


試合前ミーティングを終え、いよいよ入場です


雨の中でも入場の校歌が響きます
間違いなくメンバーたちの力になったはずです!

本日のスタート

 
前半開始です!
和泉


フィジカルモンスターこと、
藤本

土居

河面

服部

瀬川


室屋

小出

差波

和泉、瀬川


拮抗した戦いが続きます
和泉

山越


室屋

小出




和泉

瀬川

瀬川

土居
 

山越

柴戸



前半は両者譲らず
0-0で折り返します!



柴戸

藤本

土居、河面

和泉

道渕が入ります☆

道渕

和泉

差波のFKは惜しくも
ポストに当たりました

小出




瀬川

高橋、柴戸

久しぶりの公式戦です!!
高橋



時間もわずかとなり
積極的にゴールを狙いますが
なかなか決めきれません、、。

後半43分、差波が和泉からのボールを打つと、、

そのボールは、、

見事ゴールです☆

駆け寄ります!!


徐々に人が集まってきて、、

もみくちゃになっています!



応援席にもしっかりと応えます!

最後に牛之濱が入りました
 

試合終了と同時に倒れこむ
藤本

喜びを分かち合います♪

死闘を制しました

スタッフと控えのメンバー

校歌を歌い選手を称えます


和泉も嬉しそうな表情です☆



応援席に挨拶です!

後ろ姿の瀬川
 
 



最後にオフショットをお届けします♪
写真をお願いすると、なぜか「ピンで」とのリクエスト!
高橋

するとそれを見ていた道渕
同じポーズを決めてくれました☆

そんな二人から「お前も」と声をかけられ、柴戸もいちまい☆

そしてシメは「俺はいいよ~」と言っていた山越
とても癒されるにこにこの笑顔で写ってくれました♪

本日のヒーロー差波!
本当に見事なゴールでした☆

最後は小出♪
試合中に見せる顔とは全く違った、
ふにゃっとした笑顔でピースしてくれました♪
 
 
後半、怒涛の攻めを見せ、終了間際の得点で勝利!
劇的な試合となりました☆
前日のリーグ戦で早稲田が勝利したため、
自力優勝はできなくなってしまいましたが、
まだ望みは十分あります!
 
いよいよ残り1節
優勝のために努力できるのもあと1週間です!

最終節は 11月14日(土)
vs慶應義塾大学
13:50kick off 
@川越運動公園陸上競技場
となっております

最後まで、皆さんの熱い応援をよろしくお願い致します!
 
 
マネージャー高槻、吉光寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿