※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月20日金曜日

20日のTR(ST)


おはようございます!
遅くなりまりましたが、20日に行われた
STのTRの模様をお伝えしたいと思います!
キーパーは最初は別メニューでTR中です!
キーパー長沢

キーパー長津

キーパー後藤

フィールドプレーヤーは池上コーチによるメニューです!
和田

野田

村田

押本

小林

山崎

河辺

松田

袴田

富田

工藤

荒木

小池(大)

最後はキーパーとともにハーフコートで行いました!
岩武


山上

岩田

小野

伊藤

小林

山崎

佐藤

西原

上夷

シュートを狙っていました!
岩田

篠原

渡辺

田村

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
キーパー同士で応えてもらいました☆
長沢、長津

ボトルを飲みゆっくりしていたところを☆
4年生とともにオフショットが撮れるのも、
残りわずかとなりました、、、
佐藤、西原、山崎、田村、松田

1年生で片付けを行っていたところを☆
仲良くポーズをして応えてくれました!!
辻、後藤、富田、岩武

その様子を見ていた松田がうらやましそうにしていたので、
辻とともにまたパシャリ☆
辻はまた不思議なポーズで応えてくれました!
松田、辻

こちらも1年生ペアです!!
俺はこいつと撮りたくない~とお互い言い合っていましたが、
最後は結局二人で撮ってくれる仲良しのお二人です☆
河辺、袴田

お話していたところをお邪魔させていただきました!
撮ろうとするとこのような感じになりました!!
工藤、山上、小野

ジョグを行っていた田邉がオフショットに駆けつけてくれました☆
1年生二人とともに♪素敵なスマイルです!
伊藤、村田、田邉

ボトルの周りに、野田も加わったので、もう1枚♪
佐藤、俵木、野田、西原、田村

小池(大)と撮ろうや~と言う松田と、それを嫌がる小池(大)です!

最後はお二人で☆
本当は仲良しです!!
小池(大)、松田

1年生が円になり楽しそうにしていました!!

岩武、袴田、渡辺
素敵な笑顔が見られました☆


こちらも☆
河辺、後藤

仲良しの1年生です☆




オフショットは以上です!
4年生とともにTRを行えるのも、残りわずかとなりました!
その時間を大切に、下級生は4年生からたくさんのことを教わっていきたいと思います!

引き続き明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿