※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月19日木曜日

19日のTR(TOP)

こんばんは!
 
前の記事に続いて19日8時から行われました
TOPのTRの様子をお伝えいたします☆
 
 

ストレッチの中心は
橋岡でした☆
ベトナム遠征お疲れ様!

藤本

ニコニコ笑顔で楽しそうな
山越と差波

対面パスから始まりました!
高橋

山越

小池

菊池

岸本

続いてボール回しです☆
河面

勝ち負けが決まるメニューになると
一気にボルテージが上がります!
瀬川

和泉

柴戸


STと同じくゲーム形式のTRを行いました!
岸本

藤本

橋岡

小出

ST、TOP両方のTRに参加していました!
長沢

小池佑

河面

山越

U-22代表合宿のメンバーに
選ばれました!
室屋

ベトナム遠征から帰ってきました!
石田

小谷

道渕
 
オフショットです!
 

丹羽が撮ろう!とみんなを集めてくれました♪
河面、小出、差波、丹羽


最初は曇っていましたがTRが終わるころには
とてもいい天気になりました!
岸本、牛之濱、柴戸


わいわいと盛り上がっているところ
中断してオフショットに応じてくれました!
山越、藤本、菊池、差波、笠原
 
 
最後に今週お誕生日を迎えた
部員の紹介です☆
 
11月15日 Happy Birthday!
牛之濱容
軽快なトークでいつも部員を楽しませてくれる
彼の20歳の抱負は「風邪をひかずに健康に過ごすこと」

11月20日 Happy Birthday!
柴田はじめ
彼は楽しむときとしっかりしめるときの切り替えが上手です♪
リハビリからの復帰が待ち遠しいです!

11月21日 Happy Birthday!
菊池創太
どんな時でも場を盛り上げてくれる菊池の
22歳の抱負は「真面目すぎて遊び心がない所を治したいです!!」
とのこと♪
3人ともお誕生日おめでとうございます☆☆
 
 
 
TR後の集合では
三浦コーチから
インカレ決勝までの残り1か月の
過ごし方についてお話がありました!
総理大臣杯、関東リーグ戦
共に準優勝という結果に終わり
今シーズン残るはILとインカレのみです。
どちらも優勝という最高の結果を残せるように
改めて気持ちを引き締め直しました!
 
 
4年生と一緒に部活できるのも
あと1か月だけだと思うと本当に寂しいです。
一緒に部活できる時間を
1日1日大切に過ごしていきたいと思います!

 
明日のTRMの様子もマネージャー日記で
お伝えいたしますのでお楽しみに☆
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿