※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月19日木曜日

19日のTR(ST)

 こんばんは!
19日の6時から行われました
STのTRの様子をお届けいたします☆

リーグ戦の閉会式後3日間のOFFを挟み
久しぶりのTRとなりました!
 
ボールを使った
鬼ごっこのようなTRを行いました!
早坂

関東選抜のベトナム遠征から
帰ってきました☆
小野

西原がボールを当てようと狙う先には…

さあ来い!と構える
小池大の姿が!
ボールをするりと避けて
逃げていきました☆

朝6時台とは思えないほど
にぎやかなTRとなりました☆
岩田

金原

グラウンド全体を
駆け回ります!
渡辺

松田

櫻井

荒木

岩武

次のメニューに移ります!
佐藤

袴田

人一倍声を出していたのは
水町です♪

和田、辻



池上コーチも指導に熱が入ります!

野田

相手チームに
ボールを奪われてしまったようです!

最後にキーパーも加わり
ゲーム形式のTRを行いました★
八谷

伊藤

服部

長沢
押本
伊池、小野

山上
後藤
TRの様子は以上です☆
TR後に神川総監督から
グルージャ盛岡の監督就任について
お話がありました。


TOPの部員も集合し
全員が真剣に話を聞いていました。

プロサッカーチームの監督になることが夢だったこと
今季 明治でIL、インカレともに優勝できるように
指導してくださることなど
神川総監督の熱い気持ちがひしひしと
伝わる集合でした。

最後にオフショットです☆
肩組んで撮ろう!
と仲良し3年生です☆
早坂、松田、野田、和田

倉庫にいた1年生にオフショットをお願いすると
さっと集まりポーズを決めてくれました★
篠原、渡辺、押本、岩武

こちらはグラウンドに残っていた1年生です♪
押本は倉庫から走ってこっちの写真にも
写ってくれました!
富田、押本、小野、河辺
 
 
最後は4年生と小池大の集合写真です!
4年生は朝練も残り少なくなってきました。
たくさんTRの様子をお伝えできるように
マネージャーも頑張ります!
前 工藤、田村、荒木
後ろ 小池大 佐藤
 
日照時間が短くなり
朝練が始まる時間はまだ真っ暗です。
寒暖の差が激しく風邪も流行っているようなので
体調管理にも気を付けていきましょう。
 
IL全国大会まで残り1週間です!
最高の状態で試合に臨めるように
毎日のTRに取り組んで参ります☆
 
続いて8時からのTOPのTRをお伝えいたします!
 
 
マネージャー 平光
 

0 件のコメント:

コメントを投稿