※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月18日日曜日

TRMvsYSCC

 こんばんは!
18日(日)10時から行われたTRMvsYSCCの様子をお伝えいたします!


朝から元気にアップを始めます
岸本、三苫、櫻井

前日リーグ戦に出場した選手たちがアップの様子を
見守りながらジョギングしていました☆

上夷

三苫

櫻井


丹羽

牛之濱

岸本

早坂

道渕



富田

牛之濱

岸本


上夷

三苫


富田

櫻井

道渕

八谷

キックオフ前、熱心に栗田監督の話を聞きます

そしてアップ前は涼しかった気温も徐々に高くなり、
10時のキックオフ時には日差しが照りつけていました

早坂

岸本


八谷


丹羽


櫻井



道渕


岸本

道渕

道渕

後藤

上夷

富田


上夷

三苫

牛之濱



小池(大)


櫻井
サイドから何度もクロスをあげます

富田

ゴールを放ちますが惜しくも外れてしまいました

丹羽、三苫も積極的にシュートを狙います


後藤

牛之濱

上夷



結果は前半31分の失点により、0-1で敗れてしまいました。

相手のチームには昨年卒業した梅内が所属しており、
元気な姿が見られました☆


先輩を囲んで3,4年生で撮影です★
西原、梅内、三苫、小林、巽、道渕、丹羽


プロの選手を相手に果敢にゴールを狙いましたが得点にはならず、
惜しくも負けてしまいました。
しかしこの試合で得た悔しさや自信を大事にし、
次の勝利につなげてもらいたいと思います!

これからも応援よろしくお願い致します!



マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿