※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月24日土曜日

TRMvs 富士市立高校

こんにちは!
昨日、14時半から行われました
TRMの模様をお届けいたします☆
対戦校は春の静岡合宿でお世話になった
富士市立高校でした♪
 
日照時間の関係で
キックオフ時刻が早まり、
いつもより速いスピードでアップが行われました!


押本

篠原

山上

4年生の佐藤が中心となって
アップが進んでいきます♪

野田

小池大

12時半から行われていたTRMサブとして
別々にアップしていたメンバーも加わり
全員で最後のダッシュを行います☆
 いつもより短い35分で試合が行われました!
サイドからのドリブルで
攻撃を仕掛けていきます!
金原

キーパー後藤

松田

和田

小池大


篠原

袴田

野田

佐藤

関東選抜のベトナム遠征メンバーに選出されました☆
小野

松田

ペナルティエリアまで攻め込み
惜しいシーンもありましたが
なかなか得点を決めきれません。
和田

篠原

0‐0で1本目を終えます!
ハーフタイム中
高校生相手に力の差 を見せつけよう
と気持ちを一つにしていました!
 
2本目開始5分
先制点を決めました☆

金原

佐藤

サイドからクロスを上げます!
松田
12分に失点を許すものの
和田が追加点を決め2-1で2本目を終えました☆

2本目の後には
PK戦が行われました!


金原

しっかりとした反応でボールに触れるものの
惜しくもゴールを決められてしまいました
後藤

小野

野田


田村

佐藤

出場していた11人全員が蹴り
9-10でPk戦を終えます!

PK戦の後に3本目を行いました!

田村


小野と同じく
関東選抜のベトナム遠征メンバーに
選出されました☆
石田

3本目、明治の攻撃陣が
立て続けにゴールを決めます!
22分に得点を決めた岩田
 


押本

田村


山上

篠原

16分、22分、23分、24分と
続々と得点が決まり
3本目は4-0で試合終了です!
 
 
最後の写真は頼もしい後姿の
後藤です☆


TRM後、出場時間の短かった選手たちは
あたりが真っ暗になるまで
平松トレーナーのメニューを行っていました!
 
 
あっという間に10月も残りわずかとなりました、
11月に行われるILのチャンピオンシップや
残りの関東リーグ戦に向け
より一層チーム一丸となって
日々の練習に取り組んで参ります☆
 
 
 
 
最後に【集中応援のお知らせ】です!
 
関東大学サッカーリーグ戦第20節
vs中央大学
 
【日時】10月31日(土)11:30 キックオフ
【会場】味の素フィールド西が丘
詳しくは公式HPをご覧ください☆
 
ぜひ会場へお越しください♪
 
マネージャー 平光
 


0 件のコメント:

コメントを投稿