※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月14日水曜日

TRM vs 日大藤沢高校

こんにちは☆
10月11日日曜日に八幡山グラウンドにて行われました、
vs日大藤沢高校とのTRMの様子をお届けします!!

小雨の肌寒い中でしたが、
今日も威勢のいい円陣から始まります

田村

(後)山本、(前)西原
ドリブルで突破をする、山本


松田、その後ろには主審の下川

伊藤
佐藤
西原、押本、小林


小池(大)、ゴールを守る長沢

山上


本日の得点をアシストした、篠原

本日の同点ゴールを決めた、押本
その横にはラインマンを務めた小谷
松田と山上がセットプレーに備えます
後半からは長津が明治ゴールを守ります


篠原アシスト、押本の得点により1-1の同点の結果となりました。
試合後、選手たちは各自で試合を振り返っていました。

なかなか、太陽に恵まれず肌寒い時期になってまいりましたが、
体調管理には気をつけて勉強に、練習に励んでおります!

関東リーグ戦も、Iリーグも佳境に入ってまいりました!
熱い戦いをぜひ会場でご覧ください☆

マネージャー徳吉

0 件のコメント:

コメントを投稿