※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月24日土曜日

TRM vs神奈川大学

 
 
こんばんは!
10月24日(土)に行われた
TRMvs神奈川大学の模様をお届けします!
 
秋晴れでサッカー日和でした♪
 
 
円陣をしばらく組んでいました、、。

TOPチームは練習を終え集まっていたところです

橋岡、河辺、山崎

鈴木、富田

ストレッチは河辺中心です

本日もキラキラスマイルいただきました☆

ジョグをしてた差波が水を飲もうとすると、、、

三苫「飲むなよ」

菊池も続けて「飲むなよ」

最後は「飲むなよって言いたいだけやーん!」
といって笑っていました♪

基礎です。
山崎

鈴木

橋岡

富田

アップサポの袴田も盛り上げます!





対面です。
河辺

山崎

岸本

三苫

山崎、水町

河辺、三苫

橋岡


「TOPもSTもやることは変わらない、
目的を持ってプレーしよう!」
と話し合ってグラウンドに向かいました。



先日発表された、
関東大学選抜ベトナム遠征メンバーに選ばれました、
橋岡

28分に右サイドから打たれたシュートが
そのままゴールとなり失点します。

岸本

橋岡



2人寄せ付けながらも
振り切ります!
菊池

山崎

 

右サイドを駆け上がります!
鈴木

三苫

西原

菊池のCKは惜しくも
合いませんでした。

 

西原


こちらも橋岡と同じく
関東大学選抜ベトナム遠征メンバーに選ばれました、
河辺

鈴木

山崎

水町

後姿ですが
河辺

富田

橋岡



岸本

富田

山崎



菊池

富田

45分に三苫が決め、
1-1で折り返します☆
 
 
 
 
後半です。
シュートが反れ悔しがる
三苫

河辺

河辺、鈴木

鈴木

山崎



水町

菊池、三苫

河辺

岸本、富田

岸本

三苫

水町

西原

鈴木


菊池

河辺、富田

後半35分に河辺が追加点を決めます☆!!


西原

水町
 
 
最後に失点を許し、
試合終了です。
2-2と同じ関東リーグ1部に
所属しているチームとして
互いに譲りませんでした。
 
 
この結果を受け止め、
さらに層が厚いチームに
なれるように成長していきます☆
 
応援よろしくおねがいいたします。
 
 
マネージャー 吉光寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿