※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月18日日曜日

TRM vsふじみ野高校

こんにちは!
10月18日(日)13:00から行われた、
TRM vsふじみ野高校のもようをお伝えします
 
バックアップに見守られながらの円陣です

西原

小林

篠原

櫻井、小池(大)もサポートにまわります

押本


西原

山上

佐藤

田村




長沢

間もなくkick offです

ラインマンを務める渡辺も引き締まった表情です

試合スタート!
小池(大)



体を張った守備を見せます 小林
ピッチの中から戦況を見つめていました 池上コーチ

松田

山上のシュート!

その3分後、
押本が蹴ったボールはゴールへと吸い込まれていきましたが、
オフサイドの判定

ボールをつないでいきます 小池(大)

西原

小林
 0-0でHTを挟みます
ゴール前までいくものの、そこから得点が奪えない、
もどかしい前半でした
 
 サブ、審判、補助学など様々な仕事を頑張っている選手たちです☆
上 土居、岸本、柴戸
下 伊池、柴戸、岩田
マネージャーが仕事をしている間、伊池が写真を撮ってくれました!
いつもとは少し違った視点からの写真、ぜひお楽しみください!

後半がスタートします!
ピッチに向かう選手たちです

金井塚トレーナーも、万が一のけがに備えて目を光らせます





押本

松田

小林

急遽出場することになりました! 岸本

田村

後半14分、松田の得点に見えましたが、またもオフサイドでノーゴール
岩田、松田
以上、伊池撮影の写真でした!


 


特徴であるフィジカルを生かしながらどんどん攻め込みます
岸本

篠原がCKを蹴ります
 

松田

押本

佐藤

田村

得点を奪うことはできず、0-1でまさかの敗戦となってしまいました
もったいない失点だっただけに、とても悔しい敗戦です

選手たちはこの後ILの応援へと向かいましたが、
一生懸命仲間のためにエールを送っていました
そのかいもあって、見事勝利することが出来ました!

ILの試合も刺激になって、きっと次の試合では結果を残してくれるはずです
期待したいと思います!

これからも応援よろしくお願い致します☆

マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿