※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月11日日曜日

IL vs日本体育大学U-22B

 
 
こんにちは!
10/11(土)16:30 kick off
vs 日本体育大学U-22Bの模様を
お届けいたします!
この日も肌寒さが感じられる気候で
長袖のユニフォームを着ている選手も
多くなってきました!!
勝ち点3を積み重ねるために
今節も力を合わせ試合に挑みます!!☆

 
 

アップスタートです!


サイドバックで出場です!
橋岡

河辺

袴田

和田

野田

金原、山崎

荒木

キーパーもしっかりと準備をしています
石田、長津

4年生のお二人もアップを盛り上げていました!
心強いですね!
小林、西原


ビブスを配っています!
篠原

橋岡

こちらもアップをサポートしています

小野

和田


袴田

橋岡

金原


袴田

山崎

荒木

野田

河辺

しっかりと集中をたかめ、試合へ向かいます!

キャプテンマークを付けるのは工藤です☆


本日のスタメンです!


前日のリーグ戦に出場したメンバーも
応援に駆けつけていました!☆

水町


積極的に攻撃参加していました!
橋岡
正確なパスを通します!
小野


荒木


今日もドリブルが冴えていました☆
河辺

小野

4年生らしい安定感のあるプレーを見せます!
荒木


野田

工藤


山崎

水町


惜しくもシュートとはなりませんでしたが
和田も力強いシュートをはなちます!
和田

橋岡


前半40分河辺が待望の先制点を決めます!!! 

キレのあるドリブルで何度もチャンスをつくっていた河辺!


皆で喜びを分かち合います♪
前半は1-0で折り返します!










後半スタートです!
 
後半6分河辺のアシストで袴田が追加点を決めます☆
 
小野





河辺は後半もドリブルでチャンスを作ります☆


しかし後半14分失点を許してしまいます。
全員で話し合い修正を図ります。

山崎

小野

水町


和田


工藤

橋岡

後半24分荒木に代わり金原が入ります!

後半もゴールを守ります!
石田


応援にもさらに熱が入ります!


袴田


野田


河辺

和田

後半41分水町に代わり西原が入ります

金原
後半43に和田に代わって入りました
松田


小野

試合終盤での河辺のドリブルは
相手にとって脅威だったと思います!
河辺

ATに河辺に代わり篠原が入ります!
篠原
しかし、ATに失点し追いつかれてしまいました。
試合は最終的に2-2の引き分けで終了しました。




選手たちも終了間際の失点に
肩を落としていたようでした。
勝利が目の前に見えていただけに
大変悔しい結果です。
ですが
これをバネにまたTRに励んでいきます!
次節こそIリーグでの勝利がみられるはずです!

次の試合はBブロック最後の試合です!
10/18(日)vs 桐蔭横浜大学U-22
18:40 kick off
@日本体育大学グラウンド
です!遅い時間にはなりますが
皆様、応援よろしくお願い致しします☆


マネージャー 江戸




0 件のコメント:

コメントを投稿