※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月18日日曜日

IL vs桐蔭横浜大学U-22

こんばんは☆10月18日、18時40分から日体大グラウンドで行われました、
ILの試合の写真です!
なかなかすることのない、遅い時間のキックオフでした。
そして、今日の試合は全国大会へコマを進めるために、1部Bブロックで1位を決めるための負けることのできない、大一番の試合でした!
 
ナイターのため、画質が悪いです。ご了承ください。
アップの時間、こんなに暗くなっていました!
選手の気合は十分。
みんな大きい声を掛けあってアップが始まりました。

前の試合が終わると、スパイクに履き替えて
ピッチでのアップです!
キーパーを任されたのは2年生の2人!

応援組も到着し、ボール拾いをしつつ
選手に声を掛けます!
柴戸、下川、鳥海、岸本

山崎

ダッシュで、試合へのアップは完璧です!!

応援も気合十分です♪
室屋、八谷、岩田


いよいよ試合スタートです!!

全員の心は一つ!!
勝利だけを見据えます!

緊張感があります。

スタメンです☆
とってもきれいに並んでいます☆

いつ出番が来てもいいように。
サブも気を引き締めていました。

コミュニケーションをとりながら試合を進めます!
橋岡、石田

久しぶりのIL出場の菊池☆
大事な一戦でのスタメン起用です!

袴田

和田

橋岡

相手のフリーキック、
しっかり守ります! 山崎

再び、山崎の守備が光ります!

水町


菊池

石田

和田

気持ちのこもった力強いシュートを放ちました!
野田

小野

山崎

石田の好セーブが続き、
応援組から石田コールがたくさん聞こえました☆

菊池

サブメンバーも
試合の様子が気になって見入っていました。
前半は、明治も攻めるも
相手も強気で攻めてきていて、
我慢の時間もありました。
0-0で折り返しとなります☆
 
前半が終わりHTにボールを使ってアップです!
田村、西原、松田

後半です!!
石田がジャンプすると、とても高さがあります!
 

菊池

袴田

河辺

ゲームキャプテンを務めました、工藤!

小野

水町

工藤


ここで、野田に代わり、
金原が入ります!!

水町と辻も変わります!

金原

ゴールのチャンス☆
辻のシュート!相手にクリアされて、、

はじいたボールを袴田が蹴ります!
これも相手に守られてしまします、

そのボールを!!
金原がシューート!!

見事!先制点となりました!!

興奮でカメラのシャッターが追いつきません。

ベンチに駆け寄ります!☆

応援組にもガッツポーズ♪

感動の1点でした☆

最高の瞬間です☆

しかし試合はまだ終わりません、
切り替えて試合が終わるまで走り続けます!

河辺と代わり西原が入ります♪


得点後の1分1分はとても長く感じました。
アディショナルタイム2分が経ち、試合終了のホイッスルが鳴ると
あつまって喜んでいました☆

試合を終えて、ほっとした、安心の笑顔ですね♪和田

長津

水町

90分集中して戦い抜きました☆!

全国まであともうすこしです!
 

みんな本当に輝いて見えました!

松田が和田の頭をポンポンしています♪

すこしでもメンバーに近づこうと、
柵に1列になっています☆

感極まっている和田に
金原がやさしく声をかけていました♪

次の試合でも
みんなで手をつないで飛び跳ねましょう!!

「こんこん、ガチャ」

「こんこん、ガチャ」

「ガチャ」
辻コールを受けて、一発芸も頑張りました!

金原、野田

田村、金原
長津、山崎
ハグして喜び合います!

一人一人に声を掛けていました!
土居、小出、差波、丹羽

石田にグーしてる長津☆
 

木戸、丹羽は、
応援席からグラウンドに降りて金原のもとへ!

差波は、和田に声を掛けていました!

最後に伊澤GM、栗田監督、池上コーチからのお話を聞きました。

ポーズしてくれたのですが、ぼけてしまいました。。
河辺、水町♪

全員、キラキラの笑顔です!
ほんとうに勝ってよかったです!!

グラウンドを背景に写真を撮ったのですが、帰るころには
ナイターの電気も消え、本当に真っ暗でした☆
マネージャー白井、江戸
 
試合前から選手たちの表情がとてもよくて、
集中しているけれど、明るく楽しそうでした☆
TOPのリーグ戦も前日に国士舘大学に勝利し、
今日も首位対決に勝利し
TOP,ST間でいい刺激を与え、受けながら
良いチームを作れていると感じました。
ILの今後の日程は後日発表されます!
昨年惜しくも逃した全国大会、今年その惜しさをはらしてくれることと思います!
応援よろしくお願いします!
 
写真の画質が良くなかったのですが、最後まで読んでくださってありがとうございました☆
マネージャー大橋
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿