※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月20日火曜日

20日のTR

こんばんは!
20日のTRの様子をお届けいたします♪
まずは朝練の様子です。
 
朝日が綺麗です
 
小池

上夷

工藤

野田

袴田

橋岡

松田

早坂

田村と櫻井

丹羽

長沢

服部

山上

道渕

和田と山崎

長津

岩田

石田

田村と山崎

金原と辻

小野

西原

押本

松田

工藤

田村

朝練の様子は以上になります!
TR後のオフショットです★
 


佐藤におまじないをかける両サイド2人♪
小池(大)と佐藤と山崎

なんとも言えない表情の工藤

すがすがしい笑顔の佐藤

犬のようにじゃれあっていました
大宮Y出身の山崎と工藤

西原が頭を抱えて転がっているのはご存知の通り
「やってしまった・・・!」という時です

隣でニヤニヤしている田村

8時からのTR前の鈴木

ここからは8時からのTRの様子です!
河辺

土居

差波

藤本、瀬川

鈴木

河面

富田

下川

後藤

山越

小池、押本

柴戸

小出

岸本


菊池

藤本

河面

室屋

牛之濱

三苫

水町

練習の様子は以上になります!
最後に10/20が21歳のお誕生日であった
小出を中心にした1枚をどうぞ!

水町、河面
巽、小出、室屋
21歳の抱負は「文武両道」だそうです
学生として大切なことですね!
お誕生日おめでとう☆
 さてさて、10/25(日)はリーグ戦第19節vs流通経済大学が
茨城県の古河市立古河サッカー場で11:30にキックオフされます!
前期の対戦結果は1-1、夏の総理大臣杯に対戦した時は、
試合終了間際に同点弾を決められPK戦にまでもつれこみ苦戦した相手です。
厳しい戦いになるでしょうが、なにがなんでも勝たなければなりません。
明日も応援よろしくお願い致します!!!
 
マネージャー 白井
 

0 件のコメント:

コメントを投稿