※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月23日水曜日

TRM vs甲府東高校


こんばんは!
23日(水)13:00から行われた、
TRM vs甲府東高校の模様をお伝えしたいと思います!

まずは先にTRを行っていたTOPのオフショットです☆
3年生2人組☆
お話をしていたところを応えてくれました!
巽、早坂

こちらは2年生3人組です☆
牛之濱のポーズが気になります!!
TRお疲れ様です!
牛之濱、土居、柴戸

2年生3人組に途中から和泉が加わり、
楽しそうに行っていたのを、早坂が撮ってくれました☆
牛之濱、土居、和泉、柴戸

TR後ジョグを行っていた差波☆
早坂カメラマンの声に、カメラのほうを見てくれました!
差波


TRを終えた、小野、上夷とTRMのサブの荒木☆
グラウンドから少し離れた倉庫から
早坂カメラマンに応えてくれたようです!!
小野、上夷、荒木

TOPのTR後、キーパーだけグラウンドに残り、TRを行っていました!
TRが終わったようで、早坂カメラマンを呼び、
ポーズを決めて応える八谷☆

服部、長津も応えてくれました♪
服部、長津

この日は日差しがあり、少し暑かったようです!
長津

早坂により、差波のアップの写真が撮れました☆☆
差波

TRMのサブの辻、山崎、TRを終えた差波が
倉庫からカメラに応えてくれました♪
差波、辻、山崎

TRを終え、片付けを行っていた後藤!
ピンで応えてくれたようです!!
後藤

ここからTRMのアップの模様にうつります!
ストレッチです!
三苫

押本

小林

佐藤

西原

カメラに気づき、スマイルを送ってくれました♪
小池(大)

岸本

松田

山上

本日の円の中心でした!
篠原

ストレッチを終え、別メニューへうつります!
ここからまた早坂がカメラマンとなり撮影してくれました☆
押本


早坂の声に、カメラの方を見てくれたようです☆
岸本

一瞬の合間を縫って、三苫も応えてくれたようです!!♪
三苫

佐藤もちらりと見てくれました!!
佐藤

西原もボールからちらりと顔をのぞかせた後、
最後にきちんと顔を向いてくれました☆☆
西原


早坂と一緒にいた巽も、
メンバーの後ろに立ち、写真に写ってくれました!!
巽、山上

ポーズを決めてくれました!!小池(大)
巽も再び写ってくれました!!☆
巽、小池(大)

篠原

早坂の声に松田はポーズを決めてくれたようです!!
松田

小林もカメラの方を見てくれました!!♪
小林

別メニューでアップを行っている、キーパー陣たち!
ポーズを決めて応えてくれました!!
石田


きちんとアップを行っております!!
キーパー石田、長沢

対面パスです!
押本

岸本

篠原

松田

小林

西原

三苫

山上

佐藤

アップのサポートをする、伊藤☆

伊藤と共にサポートをしている村田☆

サブの山本☆
早坂カメラマンのため、皆たくさん応えてくれます!!

 アップを終え、試合開始となりました!!
17分、ヘディングでゴールを決めました、西原☆
この試合2点目のゴールとなりました!

岸本

30分、西原に代わり、荒木が入ります!
同時間に、岸本に代わり、袴田が入ります!

小林

小池(大)

袴田

三苫

HT、小林に代わり、辻が入ります!

荒木


同じくHT、三苫に代わり、山本が入ります!
山本

佐藤

松田

山上

キーパー長沢

山本

松田

60分、荒木に代わり、野田が入ります!
野田

同じく60分、袴田に代わり、山崎が入ります!
山崎

篠原

山上

小池(大)

75分、山本に代わり、河辺が入ります!
河辺

佐藤

野田

山崎

次のTRMに向けてアップを行っていた岸本☆
カメラに気づき、ポーズをきちんと決めてくれました!!
岸本

先制点を決めました、押本☆
得点を狙い続けます!!
押本

84分、ドリブルを得意とする河辺!

ここから相手を抜き去った後、シュートを放ち、得点となりました!!

篠原

追加点を狙い、ボールを要求する押本

試合の模様は以上となります!
最後にオフショットを2枚☆
声をかけると、ペコッとしてくれました♪
山本



TRM vs甲府東高校は、試合終了間際に1失点を許してしまいましたが、
押本2得点、西原、篠原、河辺の1得点で、5-1となりました!

週末に控えている公式戦に向けて、
TOPもSTも、皆集中してTR,TRMに臨んでおります!
負けられない戦いが続きます、
引き続き明治大学体育会サッカー部への熱い応援をよろしくお願い致します!


最後に今週末の公式戦のお知らせです!

【関東大学サッカーリーグ戦】
9月26日(土)
第15節 vs桐蔭横浜大学
11:30 kickoff  フクダ電子アリーナ

【インディペンデンスリーグ】
9月27日(日)
vs東海大学U-22B
15:30 kickoff  東海大学グラウンド

ご声援よろしくお願いいたします!!



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿