※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月20日日曜日

TRM vs筑波大学

こんにちは!
筑波大学とのTRMの様子をお伝え致します☆
 
前日には近くのたつのこフィールドでリーグ戦が行われ、
東京と茨城の移動で若干お疲れの部員たちでした!
 
グラウンドに到着し、早速アップ開始です!
いつものように円陣を組みます

土居

岩武

小池(佑)

櫻井
八谷

後藤

上夷

アップの中心は岩武です!

牛之濱


土居

伊池

岩田


アップ終了後、ベンチでセットプレーの確認をします
八谷

kick off前には監督、コーチからお話がありました
現在トップサブという位置にいる選手たちにとって、
とても大切なTRMとなります!

監督も入って気合いのこもった円陣です!

序盤から積極的に試合を進めます
丹羽

小池(佑)

伊池


37分に得点を決めます!岩田

鈴木

うまく切り返してゴールを狙いますが、
相手DFに阻まれてしまいます
土居

岩田の得点があったものの、2失点してしまい
2-1で前半を終えます
 
櫻井

丹羽

伊池

岩武

丹羽がゴール前でチャンス!

伊池がこぼれたボールを拾いシュートしますが
これも決まりません

60分から出場です 後藤

鈴木

丹羽と交代しました 富田

牛之濱

右サイドから仕掛けます 櫻井

シュートは枠を外れてしまいました

岩田

なかなか追加点が決まりません
土居
 
声を出し、チームを鼓舞していました 牛之濱

鈴木

小池(佑)

後半に追加点を奪うことは出来ず、
2-1で敗戦となりました
トップサブということもあり、リーグ戦で戦うために
何が必要なのか、たくさん考えながら
この試合に臨んだのではないかと思います

遠征続きで大変ではありましたが、
充実した週末になりました☆
より一層努力して参ります!応援よろしくお願いします!


マネージャー高槻

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿