※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月12日土曜日

TRM vs桐生第一高校

 
 
 
こんばんは!
先週行われました、TRM vs桐生第一高校との
様子をおつたえいたします☆
 
更新が遅くなり、申し訳ありません。
 
 
 
 
アップ開始です!

アップサポの山上、渡辺

お話をしながらブラジル体操です♪
松田、岩武

工藤

キラキラさせていました☆
菊池

長津、長沢

ストレッチの中心
押本

工藤

荒木

菊池のモノマネに笑っていました
山越

そんなモノマネ絶好調の菊池☆

基礎にうつります
荒木

差波

楽しそうですね!
差波

松田

カメラ目線☆
袴田

急遽スタメンになりました、富田

工藤

押本

岩武

富田

差波

荒木

長津

キックオフです♪
長津、袴田

菊池、差波、主審の三苫

菊池




岩武は右サイドからしかけます!

富田

袴田

コーナーキックを蹴るのは差波です!

富田

跳ね返され、もう一度CKですが
ゴールとはなりませんでした。

逆に、相手に先制点を許します。

ドリブルで仕掛ける場面が多かったです!
菊池


松田

工藤

荒木

長津

山越



工藤

袴田



差波

荒木




岩武

差波

押本が43分にゴールし、
1-1で折り返します☆

後半です!
押本

荒木

富田

岩武

山越

松田

差波、富田

袴田

64分に点を決めました☆
荒木

菊池

長津

写真は以上になります!
最後に、押本が点を決め、
合計3-1で勝利いたしました!
 
9月になり公式戦が多くなる中で、
こうした練習試合は大変貴重なものです。
リーグ戦、ILで勝つためにも
全てに対して全力で戦って参ります☆
 
よろしくお願いいたします。
 
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿