※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月7日月曜日

TRM vs追手門学院大学

こんにちは!
9月7日(月)10:00から行われた、TRM vs追手門学院大学の様子をお伝えします!
悪天候のため、1、2本目のみの写真となります。
申し訳ありません。
 
1、2本目のメンバーたちが集まってきました
それぞれ談笑しています♪

アップ前の円陣です!
湿度が高く、遠くの景色がぼやけています

野田

金原

西原

石田

アップをサポートするのは鳥海と辻です!

長津
この日のキーパーは2年生コンビでした!

岸本

丹羽

松田

富田

袴田

選手たちはアップを終えて、ベンチへと移ります。
ピッチ内には、リカバリーを終えたリーグ戦メンバーがいました☆

3年生たちです☆
伊池、河面、小出、道淵

みんなでボールに座っています☆
藤本、瀬川、巽

試合前のベンチの様子
それぞれに準備を進めます

山崎

丹羽

富田

西原

長津

松田

荒木


76分に得たPKをしっかり決めました! 野田

雨が強まってきてしまったため、写真はここまでとなります
 
 
1、2本目は11分に失点するものの、
76分に野田のPK、81分に篠原、85分に金原が得点を決め3-1、
3、4本目は69分に失点するものの、81分に押本が決め1-1、
合計4-2という結果でした
 
リーグ戦も再開し、Iリーグも1次ラウンド後半戦となってきています
TRMで結果を出していくことが、このふたつにも結びついていくでしょう☆
 
引き続き温かい応援をよろしくお願い致します!
 
マネージャー高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿