※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月27日日曜日

IL vs東海大学U-22B

こんにちは
9月27日(日)に行われました、ILの模様をお伝えします!
すっかり秋らしくなり、気持ちよくサッカーができる時期となりました☆


準備している横にメンバーの横に…

くっついている仲良しな2年生が♪
岸本、石田

それぞれに体をほぐします
石田、岸本、水町

ミーティングスタートです
セットプレーを確認するのは長津

真剣に話を聞きます

この日も部員たちが応援に駆けつけてくれました!
仲間たちの声援は、本当に心強いものです☆
いち早く会場についた部員たち!
上から差波、八谷、和泉、小谷、一番下に座っているのは瀬川です★


アップスタートです!
後ろから応援メンバーが盛り上げてくれていました!
山崎

西原

押本

松田

長津

長津をサポートします 石田

河辺

円陣を組みます


本日のスタートです

応援メンバーに挨拶をします☆

 
15:30kick offです!
試合開始直後、すきを突かれ、失点してしまいます

失点に慌てることなく、落ち着いた指示を出します 水町

河辺

袴田

冷静に試合を見つめる池上監督

得点のチャンスです
CKを蹴るのは、金原

袴田がヘディングでゴールを狙いますが、
相手GKにキャッチされてしまいます

久しぶりのIL出場となりました!長津

キャプテンマークをまくのは工藤
チームをコントロールしていきます

長いリハビリを乗り越えて、すっかり10番が定着しました!
荒木

俊敏な動きで相手を翻弄します 小野

長津

岸本

山崎


相手のファウルで倒されたように見えましたが、
すぐに体勢を直し、シュートを打ちます! 河辺

金原がもう一度狙いますが、相手にクリアされてしまいます

工藤

長津

山崎

荒木

小野

金原

1点ビハインドのまま前半が終了します
なんとか修正していきたいところです!

得意のヘディングで得点を狙います!岸本

後半23分、水町から西原へ1枚目の交代です!

後半になるにしたがって応援にも力が入ってきました!

野田

河辺と代わって出場しました!
Iリーグ初出場です! 押本

最後まであきらめません 野田

小野と交代しました 松田

必死に攻撃するも、終了間際に失点してしまいます

そして、そのまま試合終了です

選手たちは悔しそうな表情でした

最後に応援メンバーに挨拶に行きます
 
前半に1点、後半に2点決められ、0-3で試合終了となりました
それぞれがうまくかみ合わず、無得点で終わってしまったことは
とても悔しいことです
しかし、落ち込むことなく、
次の戦いに向けて進んでいきたいと思います!
 
次節は
10月11日(日) vs日本体育大学U-22B
16:30 kick off @日体大グラウンド
 
です!
引き続き、温かい応援をお願い致します!
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿