※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月2日水曜日

IL vs拓殖大学U-22A

 
 
こんにちは!
9月2日(水)に行われた
IL vs拓殖大学U-22A@拓殖大グラウンド
の試合の様子をお伝えします☆
 
 
久しぶりのawayでした!
 
 
控え室から出てきて、ミーティングをして、
円陣を組みます。

ブラジル体操の先頭は西原と荒木でした☆

サブキーパーの長津

アップサポの村田、篠原
盛り上げます!

アップはアスファルト上ということで、
みんなランシューを履いてます!

ストレッチをしながらも、塩分補給は欠かせません!
小野、篠原

ストレッチの中心にいたのは橋岡でした♪

キーパー後藤
スタメンです☆

基礎にうつります★
櫻井

「っしゃあ行こ~う!」
と、松田も気合十分です♪

河辺

元気です!
丹羽

西原

今日もさわやかスマイルですね!
袴田

岸本

上夷

小池大

渡辺

鳥かごです!
河辺、渡辺

山崎



この後、前の試合が終わるのを待ち、
グラウンドでボールを蹴ってアップを終えました☆
 
 
 

整列し、礼。


本日のスタメンです☆★
1年生が8名となっています!

awayですが応援がいるので、とても心強いです。
 

10番を背負います!
荒木


右SBです!
橋岡

前半15分、キーパー後藤がPA内で
相手を倒してしまいます。

PKです。

これを決められて、1点ビハインドです。

渡辺

袴田

荒木

小野

この試合、キャプテンとして牽引します☆
西原
CKです!

河辺

 

上夷


渡辺

袴田

16時キックオフでしたが、
給水タイムも設けられました!

後藤

小野


野田

FKのチャンスです♪
キッカーは誰でしょう、、、?
小野、荒木、西原

小野が蹴りました!
しかし、相手DFに当たってしまいます。

河辺
上夷が外から回ります☆

後藤

袴田のヘディング

上夷


渡辺


前半はチャンスを掴むものの
それをものにすることができず、
0-1で追う形となります!
 
 

後半です。
メンバー交代なしです!
小野

野田


後半開始直後の50分、点を入れられてしまい、
0-2です★
 
 
荒木と代わって入りました、
櫻井がヘディングで攻めますが、
枠を捕えられません。

給水中に、応援席を撮りました!

渡辺に代わって入った丹羽、櫻井

西原、野田のパス交換♪

小野

袴田

袴田

櫻井

丹羽

丹羽のスルーパスに河辺が反応します★

河辺
このあと倒され、FKです!

キッカーは西原
これも枠外でした。

袴田に代わって山崎です♪

山崎

橋岡

河辺、野田

河辺

河辺がパスをし野田にボールが渡り、、、

ついにゴールです!!

ガッツポーズをする野田★☆



丹羽


そして、相手がPA内でファウルをし、
明治のPKチャンスです!!
 
 

祈るサブのメンバー

キッカーは櫻井。


 


決めました☆!!!

同点です!!
 

急いでボールを持ち帰ります
野田

河辺に代わって岸本です☆

岸本

野田

このまま、2-2で試合終了です。
 

悔しそうな表情を浮かべています。
 


以上で写真は終わりです!
後半怒涛の攻撃により、
2点のビハインドから見事追いつくことができました☆
しかし、全国大会を見据える選手たちの
表情からは、悔しさも溢れ出ていました。
 
次節のILは、
9月12日(土)vs明海大学
(13:00k.o./法政大学)です!
awayが続きますが、応援よろしくお願いします☆
 
 
また、後期リーグ戦も開幕いたします!
開幕戦は9月6日(日)vs駒澤大学
(13:50k.o./ひたちなか市総合運動公園陸上競技場)
です♪こちらも優勝目指して頑張ってまいりますので、
応援よろしくお願いします!
 
 
 
マネージャー 吉光寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿