※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月22日火曜日

22日のTR

こんばんは。
本日行われました8時からのTRの様子をお届けいたします!
月曜日から大学の授業が始まりました。
ついに終わってしまった夏休み・・・。
朝練も始まるので、学業との両立に向けても
徐々に体を慣らせていかなければなりません。
 
水町

石田

田村、西原


河辺

石田

篠原

岸本

小池 大

金原

山本

山崎

西原

佐藤

野田

長沢

袴田

三苫

田村

袴田、工藤

水町

押本

松田

山上

小池 大

長津
 
山上

河辺

小林

長沢
 
荒木、佐藤

続いて、練習後の様子です♪
 
9月下旬ですがとても暑い日でした
西原、荒木、工藤

4年生がたくさん!!!嬉しいです
小林、田村、西原、荒木、工藤、西原

上の写真を撮り終えるまで、待っててくれました
松田、野田

入れ替わりで、10時からのTRが始まります

ぼやけてしまいましたが、それでも
楽しいのが読み取れます

無邪気にはしゃぐ差波

ニヤニヤしてる瀬川と早坂

 
のほほんとしています

今回の最後の1枚は
楽しかった思い出がまだ冷めていない長津
 
以上になります。
先週末は、リーグ戦もIリーグも勝利しチームとして勢いづいています。
今日も、試合での反省を改善するために
練習にひたむきに取り組んでいました!
シルバーウィーク最終日は八幡山グラウンドにて
13時~と15時~TRMが行われます。
詳細は公式HPのスケジュールをご確認ください。
次回のマネージャー日記更新もお楽しみに♪
 
 
マネージャー 白井
 

0 件のコメント:

コメントを投稿