※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月15日火曜日

15日のTR(TOP)


こんにちは!
15日(火)10時から行われた、
TOPのTRの模様をお伝えします!

まずは先にTRを行っていた
STのオフショットです☆
声をかけると応えてくれました☆
TRお疲れさまです!
岸本、金原、石田、山本、山崎

端でお話をしていたところを☆
マネージャー笠原、小池(大)、長津
佐藤、西原、野田、小林


ここからはTOPのTRの模様になります!
まずはボール回しの様子です!
4年生、3年生の輪です!
やはりボール回しはたくさんの笑顔が見られます☆
小谷

アウトー!!!!と差波が皆に言われておりました!
藤本、小出、丹羽
小谷、差波

楽しそうな様子がうかがえます♪
小出

久しぶりのTR時の晴天のため、
皆いきいきしているように見えます!
藤本

こちらは3年生、2年生の輪です!
楽しそうにじゃんけん中です!!
後ろにいる河面も笑顔です☆
河面、土居

どこの輪もたくさんの笑顔が見られます☆
早坂

ボール回しを終え、スタッフの方々によるTRが始まります!
岩武

早坂

差波
小谷

瀬川

山越

小野

菊池

キーパーも途中から一緒にTRを行います!
キーパー後藤

小池(佑)

小出

岩田

キーパー八谷

上夷

藤本

牛之濱

鈴木

伊池

道渕

キーパー服部

丹羽

土居

富田

橋岡

柴戸

櫻井

和泉

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
ダウンを終え、あがろうとしていたところ、
声をかけると応えてくれました♪
岩田、瀬川

2年生2人組でパシャリ☆
櫻井、牛之濱

2人でスパイクを脱ぎながらお話していたところを☆
和泉、土居

コートの真ん中付近にいた3年生に近づいていくと、
カメラに気付いてくれました♪
早坂、小出、丹羽、河面

今週からTOPにあがった丹羽☆
皆にピンで撮れよ~と声をかけられ、笑顔で応えてくれました♪
今後の活躍に期待です!!
丹羽

ジョグを行っていた差波☆
これから流行るというポーズで応えてくれました!!
差波

それを笑顔で見ていた早坂です☆

柴戸が先程の3年生といたので駆け寄ると応えてくれました♪
丹羽、柴戸、河面

1年生4人組です☆
準備からなにまでいつも頑張っています!
今日もお疲れ様です!!
富田、岩武、上夷、橋岡

小野とじゃれあっていた八谷☆
せっかくなので2人で応えてもらいました!!
八谷、小野


今月は雨が多く、なかなかマネ日記を
更新できず申し訳ありません。
今週もまた平日雨予報ですが、
今週末の公式戦に向けて、
TOPもSTも雨に負けず、
TRへ望んでいく所存です!!

最後に今週の公式戦のお知らせです!

【関東大学サッカーリーグ戦】
9月19日(土)
第14節 vs順天堂大学
11:30 kickoff
龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド

【インディペンデンスリーグ】
9月20日(日)
vs中央大学U-22B
14:00 kickoff
中央大学グラウンド


リーグ戦第13節のマネ日記も
更新予定ですのでお待ちください!
引き続き明治大学体育会サッカー部を
よろしくお願いいたします!



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿