※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月6日日曜日

リーグ戦第12節 vs駒澤大学


こんばんは!
更新が遅くなりましたが、6日(日)に行われた、
リーグ戦第12節 vs駒澤大学の模様をお伝えします!
ぼやけてしまいましたが、仲良しのお二人☆
二人でお話していたところを応えてくれました!
山本、山越

試合前にバナナをほおばる岩田☆
この時は1本目のバナナをパクリ!
この後も食べ、計3本もバナナを食べたそうです!
岩田

アップが間もなく始まります!
リラックスしているようですね!
和泉、小谷

バックアップとしてメンバーを支えます、菊池☆
カメラに応えてくれました!


キーパーも準備を始めます!
キーパー八谷、下川、服部

皆で円陣です!気合いを入れます!

手拍子でアップを盛り上げます!

カメラを撮っていると気づき、こっちを見てくれました☆☆
小池(佑)

ブラジル体操が3列でスタートです!
こちらは小谷が率います!

こちらは和泉の列です!

こちらは小池(佑)が引っ張ります!

皆に笑顔が見られました!
その視線の先には、、、

 
やはり菊池です!!!
菊池がアップを盛り上げます!!

リーグ戦、初スタメンとなりました!!巽☆
素敵な笑顔ですね!リラックスしているようです!

後ろ姿ですが、主務のサポートです!金原
アップをサポートします!

主務としてたくさんの仕事をこなす、西原、菊池☆
カメラに応えてくれました!
今日の菊池はサービス精神旺盛です!!

バックアップの山越、牛之濱

ストレッチです!
カメラに応えてくれました☆瀬川

この日の円の中心です!
岩武

和泉

岩田

塩を配ります!山越
それを口を大きく開けて待ってました!!藤本☆


小池(佑) 

河面

道渕

カメラに気付き、じっと見てくれていました☆
早坂

塩を楽しそうに配り続けています♪山越
それを笑顔で見ています!早坂

土居

柴戸

小出

伊池

小谷

ストレッチをしながら、楽しそうに瀬川とお話し中です♪
鈴木

キーパーも別メニューでアップ中です!
キーパー八谷、下川

後期から背番号1番を背負います、キーパー服部

別メニューにうつります!
河面

小池(佑)


岩武

瀬川

小出

鈴木

土居

早坂

小谷

伊池

和泉

岩田

柴戸

笑顔が見られました☆藤本

道渕

またカメラに応えてくれました☆
本日も絶好調です☆菊池

別メニューにうつります!
岩田

柴戸

伊池


小出

早坂

河面

藤本

瀬川

鈴木

道渕

岩武

土居

小谷

小池(佑)

和泉

トレーナーとしてチームをサポートしてくれています、金井塚・平松トレーナー

後期開幕戦、勝利のために、
スタッフの方々も気合い十分です!三浦コーチ

池上コーチ

これからピッチ内アップにうつります!
キーパー陣に笑顔が見られます☆
キーパー八谷、下川

スパイクをはきます!
同じスパイク履くなや~と小谷が巽とおしゃべり中です☆

まもなくピッチへとはいります!

キーパー八谷

キーパー服部

キーパー下川

応援席にカメラを向けると、マネが気づいてくれました♪
マネージャー吉光寺、江戸、大橋

部員の方々も気づき応えてくれました☆
石田がピースしてくれました!

その後に、水町、丹羽、、長津も気づき、
4人で応えてくれました☆
水町、丹羽、石田、長津

マネがたくさん気づいてくれました♪
マネージャー大橋、江戸、吉光寺、日野
平光、白井

着々と応援に向け準備を始めます!

今回ベンチでメンバーをサポートです☆
マネージャー高槻

アップを終え、控室へ戻るメンバーたちを
大きな声で声援を送り続けます!!!

ミーティングを終え、まもなくkickoffです!!
皆で円陣です!!

本日のお言葉です。
お言葉の通り、優勝のために、
後期開幕戦、全員で勝利を掴みに行きます!!


この日はエスコートキッズと共に入場です☆
皆キッズたちと楽しそうにお話をしていました!!


エスコートキッズの子供に慕われていました☆
笠原

僕もキーパーなの~と
キッズと仲良くお話をしていました!服部

キッズたちに合わせて、しゃがんでお話をしていた、伊池、瀬川☆
皆キッズに癒されていました♪

キッズの中で唯一女の子とだった河面☆
カメラに気付き、巽と共に応えてくれました!
巽、河面

まもなく選手入場です!
応援の様子を撮ろうとカメラを向けると、差波が応えてくれました♪
差波

その後、鳥海、石田も気づき応えてくれました♪
差波、鳥海、石田

5人で同じ体勢で構えていました!!牛之濱、菊池、山越、八谷
撮ろうとすると、待って!!と八谷!!

きちんと決めたかったようです!!!
バックアップとしてチームを支え、チームの勝利を願います!!!
牛之濱、菊池、山越、金原、八谷


選手入場です!和泉、服部

応援組は肩を組んで校歌を歌います!
いつも会場に響き渡る、最高の校歌です!

エスコートキッズとともに整列

握手をします
エスコートキッズの子が
早く早く~と呼んでいるところです☆

小池大
学連の仕事を頑張ってくれていました!

本日のスタメン!!

後期リーグ戦いよいよ開幕です!

サブも円陣をし気持つを一つにします!


服部

開始早々豪快なシュートを放ちました!
伊池

現在得点ランキング3位の藤本も攻めます!

落ち着いた表情の中でも熱いプレーでボールを奪い取ります!
柴戸

何人の相手につかれても
ボールを奪わせない、さすがの和泉!

柴戸が放ったシュートは
入ったかと思いましたが、
惜しくもポストに当たりキーパーがキャッチします。

明治も攻めますが、相手駒澤も
負けてはいません。

瀬川 正確なパスをたくさん出していきます

藤本

河面

道渕

鈴木

鈴木からのクロスを柴戸が合わせますが得点には、ならずです☆

リーグ戦にまで活躍の場を広げ
スタメン起用となりました!

安定の守備を見せてくれます。
小出

伊池

柴戸

藤本

コーナーキックを蹴るのは、、
河面です!

鈴木

和泉

何度か相手にいい形までもっていかれますが
守護神、服部がゴールを守ります!

和泉

鈴木

小出

応援組も見据えるのは勝つことのみ☆

華麗なトラップで会場をわかせ
勢いをひきよせました!
和泉

瀬川に代わり土居が入ります!

服部

何とか先制点がほしいところ、、、
藤本がシュートをします

これはキーパーにはじかれますが、

はじいたボールを
落ち着いて藤本が柴戸にパスを出して

柴戸がシュート!!!!

見事にボールはネットへ!!

先制点!1-0です!

サブも一緒に喜びます!この瞬間を待っていました♪


皆柴戸に駆け寄り、喜びを分かち合います☆


喜びの気持ちを切り替え、追加点を狙います!
和泉

ピッチを走り回って攻撃を仕掛けました!
土居

歌が上手な菊池の独唱♪

早坂

和泉に代わり岩田が入ります

和泉の代わりにキャプテンマークを付けました
藤本

試合終了です☆
1-0

ばっちりカメラ目線をくれた岩田♪

早坂もガッツポーズ☆

応援組に挨拶です!

バックアップとしてマネージャーの仕事を手伝ってくれていました☆
牛之濱

本日のベストヒーローは柴戸☆
マネージャー平光がインタビューをするという
不思議な感じでした☆

振られた1発芸では必ず笑いを取る
菊池

メンバーが控室に入るまで身を乗り出して
声をかけ続けた応援組♪

最後の1枚は、帰りのバスでパシャリ☆
お疲れにもかかわらず、皆で応えてくれました♪♪


優勝という目標のために、後期開幕戦は必ず勝利を掴もうと、
全員で一丸となって、試合へとのぞみました!
無事試合は、柴戸の先制点を守りきり、
本年のリーグ戦初無失点で、1-0で勝利いたしました☆

そして明日、リーグ戦第13節が西が丘にて行われます!
相手は、前期では1-2で敗退を喫した、早稲田大学です。
開幕戦勝利を掴み取った勢いに乗り、
次節も全員で勝利を掴み取りにいきます!!!


最後に、明日行われる次節のお知らせです!

9月12日(日)
第13節 vs早稲田大学
13:50 kickoff 味の素フィールド西が丘

お時間がある方は是非会場に足を運び、
熱い声援をお願いいたします!!

今後とも明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!



マネージャー大橋、野寺



0 件のコメント:

コメントを投稿