※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月15日土曜日

TRM vs横浜Fマリノスユース


おはようございます!
15日(土)10:00から行われた、
TRM vs横浜Fマリノスユースの模様をお伝えしたいと思います!
ますは1、2本目のアップの模様です!
円陣をし気合いをいれます!

1年生がアップを盛り上げてくれています☆
河辺、小野

同じくアップを盛り上げてくれていました☆
袴田

ストレッチへうつります!

渡辺

本日の円の中心です☆
伊藤

水町

カメラに目線を送ってくれましたが、
惜しくも間に合わず、、、

その後は照れてしまい、残念ながらしてくれませんでした!
野田

金原

笑顔が見られます☆
工藤

岸本

先輩・水町と仲良くお話し中です☆
櫻井

キーパーも別メニューでアップ中です☆

キーパー後藤

キーパー長沢

ストレッチを終え、別メニューです!
野田

山崎

伊藤

工藤

水町


金原

渡辺

岸本

櫻井

対面パスです!
山崎

金原

水町

野田

渡辺

伊藤

櫻井


工藤

アップを終え、1.2本目スタートとなりました!
キーパー後藤

この日も気温が高く、給水を挟みます!

山崎

1得点目を決めました!
岸本

渡辺

岸本

渡辺

櫻井


金原

伊藤


チームで唯一の4年生だった工藤!
チームを引っ張ります!!
工藤

54分、山崎に代わり、袴田が入ります!
袴田

2点目を決めました、金原!
ゴールを狙い続けます!

キーパー後藤

75分、3得点目を決めた野田に代わり、篠原が入ります!
篠原


54分、岸本に代わり、小野が入ります!
小野

工藤

篠原

金原

袴田

水町



3本目スタートです!
松田

小池(大)

橋岡


小林


松田


河辺

荒木

松田

橋岡

小林

河辺


TRMの模様は以上となります!
1,2本目は3-3、3本目は0-2と、勝ち切れずに終わってしまいましたが、
23日(日)にはまたインディペンデンスリーグが控えております!
気持ちを切り替え、今後のTR、TRMにのぞみ、
ILでは勝利を掴み取ってほしいものです!

現在東京へ残っていたメンバーは、
先程バスで八幡山を出発し、大阪へと向かっております☆
大阪で戦ってきた仲間と久しぶりの再会となります!
大阪で日本一を勝ち取るために、
皆で気持ちをひとつにし、戦ってまいりたいと思います!!

会場へお越しになる方はもちろん、残念ながらお越しになられない方も、
明大サッカー部への熱い熱い応援をよろしくお願いいたします!!




更新が遅くなりましたが、7日のTR(ST)の模様も
先程更新いたしましたのでご覧になってください!
マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿