※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月12日水曜日

TRM vs明海大学

こんにちは!
12日に行われた、明海大学とのTRMの様子をお伝えします!
 
いつものようにアップからです!
 
岸本

櫻井

サブの1年生たちはサポートにまわります 河辺

丹羽

金原

岸本

長沢

後藤、長沢

山崎


後藤

丹羽、渡辺

間もなくKick offです

10:00、試合開始です!
渡辺

工藤

右サイドから攻め込んでいきます 丹羽

豪快にシュートしますが、キーパーにはじかれてしまいます

伊藤

後藤

副審をつとめるのは田邉

渡辺

丹羽

出場に備えてアップ開始です 和田


岸本

水町

山崎

相手をかわしてゴールへ迫ります 惜しくも得点とはなりません 櫻井

岸本も力強いシュートを打ちます!

集まってきた3,4本目のメンバーたち
アップ前の円陣です

山崎

工藤

水町

後半に待望の得点を挙げました☆ 櫻井

限られたスペースで体を温めていきます 野田


袴田

 
 
橋岡

後半から出場の長沢
 
金原


渡辺

長沢

櫻井
 
3,4本目の選手たちもアップを終え、準備万端です!
 1,2本目は1-2という結果でした
 
続いて3,4本目です!
ここで選手を大きく入れ替えます
石田


CKを蹴るのは篠原

これは相手キーパーに防がれてしまいます

松田

小池(大)
 
橋岡

松田

河辺

篠原

後半65分に袴田に代わってピッチへ入りました! 山上

橋岡

こちらも後半から出場です! 上夷

篠原がボールを持ち込み、シュートします!
しかしこれもゴールならず

しっかりボールをキャッチします 長津

上夷

小野

長津

小池(大)

最後まで力を抜くことなく走り続けます 押本

87分に得点します!追いつくために素早く切り替えていました
小野

山上

河辺

小野

ここで試合終了です
野田、小野がゴールしましたが失点を重ねてしまい、
3,4本目も勝利とはなりませんでした
池上コーチからのお話を聞いているメンバーたちも厳しい表情でした
 
 
ここからはオフショットです!

ダウン後に何人かが集まってリフティングをしていました☆

つなげなかった長沢
がっかりして、寝転んでしまいました♪

3,4本目のメンバーたち☆
ラフな感じで撮ってとのリクエストでした!
小野、袴田、橋岡、小池(大)
 
以上、TRMの様子でした
負けという結果は受け止めなければなりませんが、
何が原因だったのか、よく考えて次に生かすことが大切です
大阪で頑張るメンバーのためにも、明日からのTRもしっかり取り組みます!
応援よろしくお願い致します!★
 
マネージャー高槻
 


0 件のコメント:

コメントを投稿