※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月7日金曜日

7日のTR(TOP)

こんばんは!今日も猛暑のなか練習は行われました!
たくさんの写真が撮れず、枚数が少ないですがご覧ください☆

ストレッチをします☆
道渕、巽

最初にペナルティーエリアの中でボールを奪い合うゲームをしました☆
みんな楽しそうに練習していました!
鳥海、岸本

今日の暑さの中でも
さわやかです!伊池

岩武

たくさんの笑顔が見られるメニューでした
小池

セーーフ!!と岩田

差波

木戸

高橋、工藤

次に大臣杯にむけて調整をしながらゲーム形式の
練習です!
服部

藤本

八谷

牛之濱

富田、伊池


渡辺

土居

室屋

最後は昨日と同様にPKの練習です。

藤本が蹴ります!

服部

下川

三苫

オフショットです!
プライベートでも仲良しな3人♪
室屋、木戸、差波

こちらは寮の部屋が同じな3人♪
富田、岩武、岸本
 
いよいよ大臣杯が始まりました!!
大阪の暑さに負けず、相手にも負けず、
 
決勝へ、部員全員を大阪に連れて行ってくれることと思います!
総理大臣杯の応援もよろしくお願いいたします☆
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿