※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月5日水曜日

5日のTR(ST)

こんにちは
本日8:00から行われた練習の様子をお伝えします!
いつも通り、真夏の暑さでした!
 
ボール回しを終えて、みんなでアップ開始です!

小池(大)

今日のストレッチの円の中心は押本です☆

袴田

河辺
 
 まず始めは、対人のTRです!
松田、伊藤


和田、袴田

押本、荒木

上夷、山崎

小野

丹羽

押本

荒木、櫻井

小池(大)

池上コーチも熱のこもった指導です!


山上

上夷

金原

松田

小野
 
 ゲームの後、シュート練習行いました
みんなのシュートを受け止めるキーパー陣です☆
後藤

石田

長津

長沢

最後にサーキットトレーニングをして練習終了です☆
過負荷のTRお疲れ様でした!
ここからはオフショットです!
今日はOBである小木曽が遊びに来てくれました☆
みんなうれしそうな顔ですね♪
そして、本日8月5日は荒木慎平の誕生日です!
たくさんの同期、後輩に囲まれてとても幸せそうでした★
おめでとうございます!
上左から小池(大)、金原、袴田、辻、橋岡、河辺
下左から櫻井、小林、水町、小木曽、荒木、山崎、松田

みんなで一緒にダウンしているところで1枚!
とってもかわいらしいです★
上夷、袴田、橋岡、辻、篠原、山上、河辺

こちらは上級生たち♪男子マネージャーの笠原も一緒に写ってくれました☆
小池(大)、山崎、水町、金原、笠原、小木曽
 
以上、5日の様子でした
夏休みに入っても朝からの練習を行っていますが、
比較的涼しく、とても健康的に毎日を過ごせています♪
とても暑い中ですが、TRMや試合にベストコンディションで挑めるよう、
しっかりと体調も管理していきます!
引き続き、温かい応援をよろしくお願い致します☆
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿