※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月11日土曜日

TRM vs東京学芸大学

 
 
こんにちは!
11日(土)に行われたTRM vs東京学芸大学の様子を
おつたえいたします!
この日は、今年一番暑かったのではないかというほどの
炎天下の中でのTRMでした。
 
 
ブラジル体操からです。
藤本、道渕

少しぼけてしまいました。
木戸、差波

集中しています!
服部

なにか話しているようです。
下川、八谷

早坂、河面、木戸

アップサポも盛り上げています!
金原、上夷

ストレッチ中に塩を配っています。
金原、木戸

1年生がいなかったため、柴戸が中心でした。




鳥海

道渕



河面

鈴木

小谷



木戸


最後に心拍数を上げます。
 

いよいよ試合が始まります!




コーナーキックのピンチです。

ニアにいる差波が、、

ヘディングで、、

ピンチを防ぎました!



 

早坂

道渕

鳥海


鈴木



柴戸

道渕

服部

1本目は、差波がキーパーの位置を見て遠目から放ったシュートが、
見事ゴールとなり、1-0でした☆



2本目が始まると3,4本目のメンバーもアップを始めます。

小谷

鈴木

八谷

三苫

 


藤本

小池

河面



道渕

小池

小谷

差波


差波のパスに


藤本がぬけ出しますが

惜しくもゴールとはなりません。

悔しそうです。

2本目は藤本のゴールにより1-0、
1,2本目合わせて2-0でした!
 
ここからは3、4本目の様子です!
 
 

高いジャンプ力です!
土居

八谷

岩武

伊池

瀬川

岩武

伊池

コーナーのチャンスに岸本があわせますが、
ゴール左に反れてしまいました。

急いで戻ります。

三苫

土居

ボールを要求しています!
牛之濱


岩田

牛之濱

伊池

工藤

牛之濱がゴールをきめました。

瀬川

山崎

下川

瀬川

ドリブルで仕掛けます!

PA内で倒されPKをもらいます!

キッカーは瀬川です!



ゴールです☆

和田

給水も取りました。

伊池

岸本


山崎

工藤

岩田

伊池

工藤

岩田

土居

 
 
写真は以上です!
3,4本目は、岩田2、三苫、瀬川2、和田、牛之濱
の得点により7-0で勝利いたしました☆
 
天皇杯予選前の最後の練習試合でもあり、
結果に満足することなく、
内容にこだわっているように思えました。
 
あと一週間、本戦出場目指しまずは
初戦突破に向けて練習に励みますので
応援よろしくお願いします!
 
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿