※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月4日土曜日

TRM vs 清水エスパルス

こんばんは!本日13時から、清水エスパルスと45×4の練習試合を行いました!メンバーは、バスで静岡にある三保グラウンドに行きました☆
あいにくのお天気で写真の画像が悪くなってしまっていますがご了承ください。
 
1,2本目メンバー、アップ開始です!! 

藤本

鈴木、瀬川

柴戸

先週も隣でストレッチしていました、
仲良しですね!差波、木戸

ボールを使うと真剣なまなざしです!
差波

小出

岩武

鈴木

アップが終わりミーティングします。
ここまで来たのは経験するためではなく、
勝つためです!!
勝てば自信になるとのお話でした。

全員で円陣です!

本日4日は清水エスパルスのお誕生日だったそうです!
おめでとうございます♪よき日にTRMをしてくださり、ありがとうございます!

キャプテンは小谷が務めます

試合開始です☆開始から攻めていきます!

瀬川

DFとしての役目を果たします!
小出


うまく写真が撮れず、申し訳ないのですが
12分PKを藤本が確実に決め先制点を得ます!
1-0です☆

木戸、藤本でハイタッチです☆

服部

先日ベガルタ仙台への加入内定が発表された差波です!

雨がぽつぽつ降りだしたため、テントを出してくださいました。
テントを張るのに慣れている部員が、あっという間にテントを張り終えると
エスパルスの方はその速さに驚いていました☆

先制点をしたものの
相手にも得点を与え1-1となります。
まだ同点だぞ!と選手たちは前を向きます!

90分を通して選手に多くの声掛けを行っていました。
服部

鈴木

柴戸

差波

相手にボールを取らせません
追加点を狙います
柴戸

指示を出しています!
小出


プロ相手にも負けていません☆!
鳥海


1本目が終わりHTに入ると3,4本目メンバーの
アップが始まりました☆
工藤

三苫

試合に戻ります☆後半開始です!
雨も本格的に降ってきてしまいました。
鳥海

瀬川

岩武

藤本

差波

藤本からのクロス、瀬川が合わせます。得点にはなりませんがいい形でどんどん
攻めていきます!
しかし73分相手に追加点を決められ1-2となります★

頭を使ったプレーで得点を狙います!
木戸

岩武

木戸

試合の様子をビデオで収めているのは
富田です☆


もう得点はさせまいとゴールを守り抜きました!
服部

1,2本目終了です。
いい試合だった分、負けが悔しいという表情をしています。

続けて3,4本目スタートです!

エスパルスユース出身の八谷です!
部員にも「グラウンドどこ~」などと頼りにされていました☆
 

小池

岩田

伊池がシュートしますがゴールとはなりません。

河面

道渕
30分に得点され0-1、追いかける展開になります!

けがから復帰し、Iリーグ出場、そしてTOPのTRMと
実力を発揮してます!岸本

服部に続き、ゴールを守ります
八谷

工藤

三苫

この日、少ない人数の1年生で
試合も、準備も片づけも多くのことをがんばってくれました☆
渡辺

岩田

河面

雨に負けず走り続けていました!道渕

58分、道渕にかわって入りました♪
富田

牛之濱は岩田と代わりました!

岸本

巽も河面に代わって入ります!

富田

小池

器用に相手をかわしてシュートしました☆
試合を見ていた部員からもすごいとの声があがっていました!
早坂

そして72分に、先ほど交代で入った牛之濱が
得点を決めました!!

牛之濱、渡辺

三苫もシュートしますが
オフサイドと判定され1-1のままです

77分、得点され1-2です。まだあきらめないと声を掛けあっていました

伊池

渡辺

とてもたかいジャンプでヘディングです!
この後試合終了となり、3,4本目も1-2という結果でした。
岸本
 
最後に1枚オフショットです♪3年生♪
岩田、伊池、早坂
 
4本を通して2-4でした☆勝つことはできませんでしたが
内容は悪くなく、みんなで声を掛けあい
試合中に調整しあいながら試合を進めることができました☆
キャンプの後という忙しいスケジュールの中、TRMをしてくださったエスパルスの方に感謝して
今日の貴重な経験を活かし、今後の試合に臨んでいきたいと思います♪
 
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿