※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月19日日曜日

明治立教定期戦(OB戦編)

こんにちは。
7月19日(日)に八幡山グラウンドで行われました
第56回明治・立教定期戦の様子をお届けいたします。
まずはOB戦の様子からご覧ください!

明治・立教のOBの集合写真です!

かなり暑い中、試合は行われました

紫紺のユニフォームがよく似合います

やはり皆様サッカーが大好きな心は
変わらないようです

例年よりも、OBの方が
たくさん来てくれたように感じます

試合は20分ハーフで行われました


現役生も応援しています

こちらはテントの中で涼んでいます

現役時代と変わらないな~
などのお声も聞こえました




談笑中!!


試合後には写真撮影♪
良い写真です

こちらはかつて、主務を勤めた
きむさんこと木村さんとお子さん

卒業後にも楽しそうに談笑する姿は
非常に微笑ましかったです★
左から、山本さん、金森さん、木村さん、鎌戸さん

以上でOB戦の様子は終わりになります。
暑い中、お越しいただきましてありがとうございました。
今回参戦できなかったOBの皆様も
8/2に関西大学との定期戦でのチャンスがございますし、
来年以降の明立OB戦へ是非ご参加していただければと思います!!!
続けて、現役戦の様子をお届けいたしますので
 お楽しみに!
更新が大変遅くなり申し訳ございません。
 マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿