※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月12日日曜日

IL vs青山学院大学

こんばんは!
約2週間ぶりに行われた青山学院大学との
Iリーグの様子をお届けいたします。 
 
会場入りし、あっというまにその場を
homeかのような雰囲気にしていました
水町と菊池
菊池との会話を楽しむ辻

さっと切り替えてミーティングです

厳しい日差しの中、アップスタートです

写真奥には、馬術部の馬がいました

村田も気合十分です

久しぶりにIリーグ出場の下川

後藤

伊藤と上夷もアップをサポート

河辺

菊池

松田

水町

荒木

西原

丹羽

櫻井

袴田

富田

山崎

小野も見守ります 

丹羽

荒木


連勝のためにも心を一つにします

逆光で少し暗くなてしまいましたが・・・
本日のスタメンです

9分に菊池のアシストで袴田が先制点をあげます

1年生の新戦力が躍動してます

八幡山から来た応援組もこんなにいます♪

1分後に橋岡のアシストで丹羽が追加点をあげます
ピントがずれてしまい申し訳ございません

下川


水町

下川

菊池

水町

櫻井

橋岡

渡辺

袴田

西原

櫻井

富田

体勢を崩しながらゴールを狙う菊池

その後交代により
キャプテンマークは西原の腕に巻かれます

松田

丹羽

追加点を狙う荒木

丹羽

池上コーチも
戦況を見守ります

相手を抜き去る荒木

丹羽

試合終了間際に荒木が得たFKを直接狙いますが
惜しくもバーの上でした

2-0できっちり勝利をおさめました 

暑い中、ともに戦った応援組

来週の天皇杯学生系予選決勝は同じ会場です
同じ光景が再現したいですね

なにか披露した下川

試合後にミーティング

サブのメンバーは試合終了後に
体を動かしました
 
恒例の
オフショットコーナーがはじまります!!
 

まずは1年生の2人♪
富田と袴田

GKの下川と後藤

色について言及したところ
さっと変身したところで、もう一度
下川と後藤

アシストを記録した橋岡♪

「野田くんと写真を撮れてうれしいっす」と言ってました
辻と野田

生田キャンパス組の
荒木と河辺

日の入りが良い雰囲気をだしています
1ゴールの丹羽、巽、松田
3人ともコメントを残してくれましたが
ちょっと記憶にございません
 
以上です!普段と違う環境でも
代わらず勝ち点を積み重ねることができました☆
最近は暑さの厳しさを感じるようになってきました。
夏バテしないようにたくさん食べて、寝て、
乗り越える準備をしましょう!
ユニバーシアード大会は、日本代表は3位で銅メダルを受賞しました。
次は天皇杯学生系予選と明治・立教定期戦が控えてます。
毎週末予定がギッシリですから、皆様も
ご確認よろしくお願いいたします。
 
 
マネージャー 白井


0 件のコメント:

コメントを投稿