※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月30日木曜日

30日のTR (ALL)


こんばんは!
30日6時から行われた、ALL練習の様子をお伝えします!
6時とは思えない暑さの中始まりました。

高橋

道渕

三苫

室屋

差波、八谷

下川

岸本

鳥海

小池

小出

土居

マネージャー笠原

牛之濱


服部

岩武

藤本

河面

富田

鈴木

瀬川


1時間30分ほどで練習を終え、ここからはランニングです!
河辺、袴田、上夷、池上
「カメラ意識しすぎ!」と池上コーチにからかわれていた河辺でした☆

長沢
キーパー陣はランニングはせず、ボール回しを行っています!

後藤

小谷、菊池、三苫
3人とも表情がばらばらです!

小出、鳥海、伊池、河面
真剣に話しながら走っています

岩田、瀬川、荒木、工藤

練習後のオフショットです!
辻、上夷、袴田、山上
暑い中での練習後でしたが爽やかな1年生です☆

土居、袴田、石田、牛之濱
「浜松開誠館の4人!」と、牛之濱も気分は開誠館出身になっていました★

岩武、上夷、伊藤、富田
「そんな仲良くない...」と話していましたが、これからどんどん絆が深まるはずです!

関西遠征やILの様子の更新も、お待ちください!



マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿