※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月26日日曜日

第28回ユニバーシアード競技大会

こんばんは!
7/2~7/14に行われました
第28回ユニバーシアード・光州大会(韓国)の様子を
現地に応援へ行っていた選手の親御さんが
撮影してくださいました。
写真をご提供頂きまして、ありがとうございます!
 

韓国のスタジアムに皆からの寄せ書き入りの
横断幕が掲げられました☆

1試合目vsイラン戦後の
髙橋、室屋、和泉
 

立派なスタジアムですね!
開会式の様子です

日本の大学生です
素敵です

予選でのブラジル戦試合前
準々決勝試合vsフランス後の
和泉、髙橋、室屋
髙橋
室屋
和泉
 
 
神川総監督ご夫妻♪
左から、髙橋、神川総監督、室屋、和泉
 
3人とも厳しい日程の中、
お疲れ様でした!
帰国後に見せて頂いた銅メダルです

ユニバーシアードの活動は長期に渡ったため、
代表選手はチームを離脱することが多かったと思います。
そんな中、所属チームと代表チームと
各選手は両立に励んだのではないでしょうか。
当部の神川総監督も世界で勝つために
監督として日々考え続けていたように思います。
ユニバーシアードメンバーは
日の丸を背負って戦った経験を各チームに還元し、
大学サッカーを盛り上げていってもらいたいですね!
最後に、写真をご提供してくださった髙橋様に
重ねて御礼申し上げます。
 
 
マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿