※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月15日水曜日

15日のTR(TOP)

こんにちは!15日に行われました、朝練の様子をお届けします★
本日も厳しい暑さの中スタートです!
 

三苫

瀬川
 
最初はGKとFP、別で練習を行います
後藤


後藤とペアを組んでいました、下川

長沢
 
中央の選手がボールを蹴りだすと同時にスタートです!

ちらっとカメラを見てくれました!河面

暑さのため、ボトルの水の消費もとても速いです! 河辺

工藤、伊池

道渕、押本


競り合う選手をゴールから見ています!
土居、渡辺、差波


柴戸、押本

次のメニューです
橋岡

木戸

土居

ゴール横から配球します、柴戸

鳥海

伊池

小谷

コーチングをしている姿 服部

工藤、藤本

藤本

いつでも厳しい姿勢でTRに励んでいます!小池(佑)


土居

渡辺

柴戸

差波

ボールをキープします 道渕、岸本

差波

富田

下川

岸本

工藤

道渕

鈴木

鳥海


服部
最後にシュート練習を行いました
下川が守るゴールめがけて岩田がシュートを打ちます!

 
瀬川

STの選手たちも8:30からの練習のために集まってきました

土居

ゴールを決められ、悔しがる服部

小池(大)

三苫

小池(佑)

岸本

牛之濱

岩田

柴戸、八谷


ここからはオフショットです!
2年生に集まってもらいました!
「練習疲れた...」だそうです、お疲れ様☆
土居、鳥海、岸本

テーマ「特に関係性のないふたり」
柴戸、岩田
そんな岩田は7月14日に21歳の誕生日を迎えました☆
21歳の目標を尋ねると、
「皆さん安心してください、岩田は彼女居ないですよ」
とムードメーカーらしい答えが返ってきました!
素敵な1年にしてもらいたいですね!おめでとうございます☆

ピンボケですが、後ろには謎な顔をした小池大が!
 

以上、15日の様子でした!
連日、真夏のような陽気が続いていますが、
選手たちは暑さに負けずに厳しい練習に励んでいます
夏の大会を見据えて、この暑さの中でのTRを乗り切りたいと思います!
応援よろしくお願い致します☆
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿