※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月7日日曜日

アミノバイタルカップ決勝vs筑波大学《試合編》


こんばんは!
アミノバイタルカップが開幕してから1週間経過し、
連戦を勝ち進み、ついに待ちに待った決勝戦です!

相手は1部の大学を次々と撃破してきた名門・筑波大学。
紫紺の戦士達と桐の葉の戦士達の
プライドを賭けた熱戦の様子をお届けいたします!
決勝戦に向けて髪型バッチリ☆辻

学連の笠原も大忙しです!
マネージャー笠原

天気は快晴です!水町

関東第一代表として総理大臣杯出場にむけて
気合は十分です!三苫

集中してます。藤本

副将としてチームを鼓舞する小池

【優勝】への想いは誰にも負けません!

服部のストレッチを手伝いつつ
ニッコリ笑顔をカメラに向ける水町

八谷も2年前の優勝を味わっているメンバーの1人

長沢はチームのために一生懸命働いてくれます

昨日途中出場をした期待のルーキー岩武は
今日は塩分摂取をみんなに促しています

準決勝でアシストをマークした室屋

髙橋は全試合先発に名を連ねている1人

木戸

岩田
瀬川

早坂

応援メンバーも着々と準備を進めています!
菊池、佐藤

応援メンバーも気合い十分です☆
和田、松田

エスコートキッズと違和感なく
楽しそうにお話していました♪
入場後、応援メンバーのもとへ駆けつけてくれた選手たち☆
「ゆうへーいー!」との声に、笑顔の小池(佑)
後ろでは、差波がペロッとしています☆

道渕

差波

三苫と八谷は吠えています!!!
三苫、八谷

挨拶をするメンバーたち☆


応援メンバーも選手たちに声援を送ります!!

「げんたー!!」との声に、、
一発魅せてくれていました、三苫☆
決勝戦を前に、皆盛り上がっています!

子どもたちは少し緊張していました
良い思い出になるといいです!

今日は決勝戦ということでカメラマンが多く
視線は四方八方に散りました

両キャプテンとこの試合の審判団
円陣です!
サブメンバーも気持ちは一つです!

スタートメンバーも円陣です!

手を交わしいあいます!


kickoffです!

前半開始早々からコーナーを獲得し、
キッカーはもちろん差波

小出が頭で合わせ、惜しくもゴールとはなりませんでしたが攻めます!

アミノバイタルが始まってから無失点できています!
この試合も無失点で終えてほしいものです!
キーパー服部

髙橋

小出

柴戸

室屋

和泉

モンスターよしきこと、藤本
ドリブルで攻めます!

応援もとても盛り上がっています!!

小出

室屋

キャプテンを務めます、和泉

柴戸

クロスから藤本が合わせてはなったシュートは

得点とはなりませんでしたが、
惜しいシュートが続きます!

道渕

瀬川

小池(佑)

和泉

差波

髙橋

室屋

室屋のクロスから

また藤本が合わせます!

道渕


差波


藤本が体を張ってはなったシュートは

枠外となってしまいました、
惜しいシュートが続きます!

和泉

道渕

瀬川

髙橋

差波

室屋も得点を狙います!

小池(佑)

室屋

藤本

小池(佑)

瀬川

前半は0-0で終えました、
前半終了後、ふたりで話し続ける、室屋、小池(佑)

サブメンバーも試合に向けて高めています!
控室に戻る途中、カメラに気付いてくれました♪
工藤、木戸

HT、ユニバーシアード代表のメンバー発表がありました!
明治大学からは、選手は4名選ばれました!
山越

山越は怪我のため、先日代表離脱の発表がありました、
早く怪我を治し、復帰してもらいたいです!

髙橋

室屋

和泉

後半開始のため、選手たちが戻ってきました!
再び円陣です!

気持ちを一つにします!

応援メンバーのカメラを向けると、和田が気づいてくれました♪

和田が松田に声をかけ、ふたりでパシャリ☆
松田、和田

松田はその後またうつってくれました!
松田
後半kickoffです!
応援の声は会場中に響き渡ります!

差波

瀬川

後半開始早々、
瀬川がしかけ、はなったシュートはゴールとなったかと思われましたが、

審判たちの判定により、惜しくも得点とはなりませんでしたが、
後半が始まってから早速攻めます!

小池(佑)

室屋

小出

キーパー服部

和泉

髙橋

道渕

柴戸

瀬川

髙橋

室屋

柴戸

小池(佑)

髙橋

室屋

柴戸

和泉
藤本

差波

藤本

髙橋

道渕

和泉

道渕

髙橋

キーパー服部

後半で決着がつかず、試合は延長戦となりました、
皆短時間でケアをします!

応援メンバーも声援を送り続けます!!

延長戦に向けて皆で円陣です!

手を交わしあう選手たち


延長戦が始まりました!
小出

工藤

岩田


早坂

工藤

早坂

髙橋

延長戦でも決着がつかず、0-0です
そのためPK戦となりました!
再び短時間でケアや水分補給などをする選手たち

選手をサポートする瀬川

小池(佑)も選手をサポートです!

再び円陣です!
盛り上げろよ!!と八谷

気持ちを一つにします!

キーパー服部、PKに向けて
気合いを入れます!吠えます!!


サブ、スタッフ皆で腕を組み、
PK戦を見守ります!

選手たちも一列に並びました!

最初のキッカーは、キャプテン・和泉

気持ちを追いつかせているのでしょうか、和泉

キャプテン・和泉☆
1本目をきちんと決めました!
小さく」ガッツポーズです!

選手たちが和泉を拍手で迎えます!

次は相手・筑波1本目です!

キーパー服部が魅せてくれました!!!

応援メンバーも見守る中、、、

大事なところでぼやけてしまい、大変申し訳ないのですが、
キーパー服部、1本目をとめました!!!!!!

キーパー服部、ガッツポーズです!!
そして吠えております!!!

キーパー服部のセーブに皆が盛り上がります!!

選手たちも拍手を送ります!!

サブ・スタッフにも笑顔が見られました☆

そして2本目は髙橋です!

髙橋のPKは

ゴールネットに吸い込まれました!!
応援メンバーに向かってガッツポーズです!!

応援はもちろん盛り上がります!!

選手たちも髙橋に声をかけます!!

筑波も2本目を終え、2-1です!

そして3本目は差波!

ギリギリのところだったようで、、、

決まった後、セーフ!!!と差波!

差波に対して拍手を送ります、スタッフの方々☆

選手の方々にもPKが進むにつれて笑顔が増えていきます!

3本目を終え、3-2です!


4本目は早坂!

見事ゴールとなりました!
早坂ガッツポーズです☆☆

サブのメンバーも盛り上がり絶好調です!!
喜びをあらわにしています!!

吠える八谷と鈴木

選手のメンバーも早坂を笑顔で迎えます!

そして筑波の4本目が決まりましたが、
1本目のキーパー服部のセーブにより、
ここで明治が決めれば優勝です!
キッカーは藤本!!

皆が見守ります!

藤本のPKは、、、

もちろん決まりました!!!


よーーーーい

どん!
三苫が先陣をきって駆け抜けます


5人目のキッカー藤本は一足先にゴール!

控室で見守っていたバックアップのメンバーも
全力で皆のもとへ駆けよります!!!!

どんどんきます

狂ったように喜びをわかちあいます

ジャンプしてる選手もいます

いいチームになってきましたね!

駆けつけたバックアップのメンバーを
とびきりの笑顔で迎えます!!
キーパー服部、八谷☆

小出、長沢

主将・和泉。副主将・小谷、
ふたりでハグです☆

和泉・木戸もハグです♪

差波、ボトルの水をかけまくります!!

小池(大)、柴戸、しっかりハグです☆

皆の笑顔が素敵です☆

スタッフ陣も笑顔です

ひとまず整列をしに戻ります

素敵な笑顔です

最後の校歌も熱唱

激闘を制しました

小出と後ろに髙橋

頭をポンポンされてる服部

幸せな時間です

鈴木と小谷

応援してくれたお客様にご挨拶です
長沢、工藤、瀬川、西原

似てます!
藤本と道渕

3年生たち
小出、室屋、岩田、八谷

なんとも可愛らしい2人
小出と室屋


応援してくれた方々への挨拶を終え、
もう一度皆が応援メンバーのもとへ駆けつけます!

選手の一部が後ろへ戻っています!
なにをたくらんでいるのでしょうか!!

後ろへ戻っていた選手のうちの二人、
差波と室屋です!!
室屋の手にはボトルが、、、!
もちろん差波が背中に隠しているのも、、、

皆が駆けつけ、一列に並びます!

差波と室屋と同じく、
後ろでへ戻っていた、小出と鈴木☆
手にはもちろんボトルです!!

岩武は2本も持ってきました!!

一列に並び、、、



皆で再び喜びを分かち合います!!!

三苫、和田、上へ登ります!!

登った和田に、皆がボトルの水をかけます!!!

皆の笑顔がたくさんで、
カメラ一台ではたりません!!

また三苫が登り、わー!!とやっております!

和田に水をかけまくるのが楽しいようです!

室屋は和田のもとに駆け寄り、
ボトルの水を頭からかけようとしています!!

たくさんの笑顔です☆

藤本も小池(佑)にすきを突かれ、
頭から水をかけられています!!

皆の笑顔が本当に素敵です!!

4年マネージャー二人でパシャリ☆
マネージャー日野、白井

たくさんボトルの水をかけられ、
皆びしょびしょです!

このあと閉会式等まだまだ続きますので
2つ目の記事をお楽しみに!

つづく

マネージャー 白井、野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿