※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月7日日曜日

アミノバイタルカップ決勝vs筑波大学《表彰式編》


《試合編》に続けて、アミノバイタルカップの《表彰式編》
をお届けいたします!!!
アミノバイタルカップ閉会式スタートです!

ベスト3までの各大学の代表者が前に出ます!

明治大学からは、
副主将・小池(佑)、主将・和泉

和泉、賞状を受け取ります!


小池(佑)トロフィーを受け取ります!


和泉・小池(佑)

賞状、トロフィーを受け取り、
次は協賛の方々から景品を受け取ります!

ますは主将・和泉、トロフィーです!

次は工藤です!
深々とお辞儀をしています!

看板が大きかったようで、
どうしようか迷っているようです!工藤

次は髙橋です!

次は差波です!
1年間分のお茶だそうです!
少しにやにやしています、、、!

次は藤本です!

表彰式中、カメラに気付き、
目線を送ってくれていました!
キーパー八谷

たくさんの3年生が気づいてくれました♪
なにかとポーズを決めてくれる八谷、岩田、室屋、早坂、小出

道渕も気づいてくれたようです☆
八谷はずーっとみてくれています!

服部も気づいてくれたようです!
最後まで八谷はカメラ目線でいてくれました☆

そして写真撮影です!
皆並び始めます!

三苫におんぶをしてもらう、室屋☆
かわいらしいですね!

1回パシャリ☆

たくさんカメラがあり、なかなか全員の視線を
こちらに向けるのは難しかったのですが、
マネージャーのカメラ!!!と部員さんが声をかけてくれました!!
皆こちらをむいてくれました!!
ありがとうございます!!!!

室屋が一言いい、そしてその後ガッツポーズをして
写真を撮る事になりました!!

ですがちょっとすべってしまったようで、
皆ガッツポーズをすることなく爆笑中です!

皆笑顔です!!
岩田は差波に前髪をひっぱられています!
すごい顔をしていますね、、、!

気を取り直して、和泉が一言いい、
ガッツポーズです☆
優勝、本当におめでとうございます!!

本日の御言葉を実現させました

表彰式の最中にこちらでは
せっせとボトルに水を入れてます。小谷

真面目に水を入れてました
左から、水町、長沢、小谷

握手を交わす岩武と神川総監督
ちなみに岩武は、大量のボトルを装備

学連として、この大会の運営を任されていた
マネージャー徳吉


誰よりもハイテンションでした☆
応援メンバーが出迎えます!
ボトルバックがあるのがわかるでしょうか?!
その中にはたくさんのボトルがはいっています、、、!

メンバーが近づいてきました!

何かのポーズをとっています
八谷



拍手をしながら選手たちが応援のみんなの元へ向かいます

皆で水を掛け合っています!!

木戸、三苫に水を思い切りかけていますね!

上からかけられたのでしょうか?!
水町もびしょねれです!

応援メンバーも楽しそうです!

応援メンバーに応える、差波☆

室屋がボトルを持って水をかけようとしているのは、、、
そして後ろでは藤本がにやにやしています!

栗田監督です!!

してやったりという表情をしていますね!
室屋、藤本楽しそうです☆

三苫もまだまだこれから水をかけに行くようです!

応援メンバーも選手に水を大胆にかけます!!

トロフィーを持って☆
工藤


快眠できると噂のマットは差波がキープ


全試合スタメンの高橋
お疲れ様です!

この日21歳を迎えた早坂
忘れられない誕生日になったと思います♪


水をかけられてびしょびしょの西原
主務のお仕事お疲れ様です!

栗田監督も全方向から水をかけられます

そしてみんなで土挙げです★

スーツはクリーニングにだしてもらいましょう
栗田監督

最後まで三苫に水をかけていました!木戸
長沢の後ろに悪そうな顔の岸本☆


最後は全員で集合写真です!

やはり三苫が何かすると
異様な盛り上がりになります

越川部長もカップを掲げます

2試合連続MOMの服部

#58の河辺も掲げます


八谷にトロフィーを渡す和泉

八谷が掲げます!

さらに工藤です!


岩田、三苫


終始みんな笑顔です!


顔がすごいです!!!菊池

最後は菊池が面白く決めてくれました!


ほっとした表情の主将、和泉です

バックアップ選手としてたくさんサポートしてくれました
長沢


控室では久しぶりに
みんなの笑顔がみれました

明日の新聞記事が楽しみですね!越川部長

来週の専修戦も絶対に勝ちましょう!神川総監督

「ありがとーーう」と三浦コーチ

何か言いたそうな工藤

このやりとりに
みんなニヤニヤしてます

ちょっと照れ屋さんな池上コーチ

そろそろ洋服は乾いた感じです!栗田監督

嬉しそうな小池




こちらはチーム「仲良し」☆
小谷、八谷

なんだかんだ仲のいい岩田、室屋

マネージャー笠原、道渕
決勝戦の記録は笠原がつけてくれていました☆

チーム「一年生」
下級生としてたくさん仕事もこなしてくれました!
岩武、長沢

試合を終え、メンバーを笑顔で迎える、佐藤☆

山本はカメラに気づきピースで応えてくれました☆

最後に全員集合しました

校歌を唄い、解散です

最後カメラに応えてくれました☆
賞状を持って☆
八谷、小池(佑)、工藤、三苫、水町

二人で応えてくれました♪
丹羽、小池(佑)

室屋、小出
3年生ペアです☆
そして後ろから岩田が入ろうと駆けつけてくる様子が!!

岩田も加わって♪
岩田、室屋、小出

松田も加わって3年生4人で☆
岩田、室屋、小出、松田
皆さんお疲れ様です!!

たくさんの応援、本当にありがとうございました!
前期リーグ戦ではなかなか勝利を掴み取れない試合が続いてる中で
アミノバイタルカップを迎えました。
1週間で行うというハードな日程でしたが、
チームとしても、個人としても成長した1週間だったと思います!

リーグ戦前期最終節、総理大臣杯、天皇杯予選、リーグ戦後期と
まだまだこれからたくさんあります!
さらにタイトルを取るべく、またチーム一丸となって
頑張ってまいりたいと思います!

最後に、本日行われるリーグ戦前期、最終節のお知らせです!

リーグ戦第11節 vs専修大学
13:50 kickoff
東海大学グラウンド

前期最終節、一丸となって勝利を掴み、笑顔で前期を終えたいと思います!

これからも明治大学体育会サッカー部をよろしくお願いします!



マネージャー白井、野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿