※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月6日土曜日

アミノバイタルカップ準決勝 vs 法政大学


おはようございます。
6日(土)に行われたアミノバイタルカップ準決勝 vs 法政大学
の試合の模様をお伝え致します!


ネット越しになってしまいましたが、きれいな青空を背景に♪
水町、三苫

きれいに整列して話を聞きます

アップが始まります!
小谷

瀬川

アップの開始です!

岩田が撮られているのに気付き、
瀬川と巽も入りバックアップの3人で★

メンバーの数の11ということで気持ちを込めていました

和泉

高橋

高橋と後ろに巽

鈴木

仲良しな藤本、小池

暑いので塩分補給が欠かせません
早坂、岩田、工藤

木戸

連戦で無失点の守護神服部です!

2人1組でのアップです!
一番手前は柴戸と和泉の市船コンビでした☆

早坂

室屋

小谷

高橋

小池

水町

小出

八谷

大きくジャンプです!
三苫

差波

藤本

和泉

小出

岩武

三苫

室屋、岩田
目に塩が入ってしまい辛そうでした

三浦コーチ

本日は岩田が塩をたくさん配っていました
岩田、藤本、三苫

高橋
続々と到着した応援組に「白すぎだろ!」と言われ
腕を見せている宮本トレーナー☆

選手入場です


本日のスタメンです!

応援組も気合が入っています!

サブも円陣です!

準々決勝とは違い
いいお天気となりました!

スタメンを送りだし、試合を見守ります!
いよいよキックオフです!

最終ラインを守ります!
小出、早坂

室屋

開始早々からゴールを狙います!

木戸も力強いシュートを放ちました!

差波

服部

早坂

室屋

 
小谷も先制点を狙いますが
これはキーパーの正面へ☆

二年生の木戸、柴戸
上級生に引けを取らない堂々としたプレーでボールをつなぎます!

ベンチの4マネも
仕事をしながら試合を見守ります!
白井、日野

差波

工藤

ここで得点のチャンスを作り出します!
木戸

木戸からのパスを室屋がうけ、
ドリブルで相手DFをひきつけます!

室屋がシュート!
ではなく、小谷へ折り返して...

小谷が確実に決め先制点を得ます!!

アシストの室屋と得点した小谷でハイタッチ☆

木戸も加わり喜びを分かち合います♪

柴戸

早坂

差波

工藤

キーパー服部が立て続けにゴールを守り
相手に得点させません!

差波が追加点を狙いますが
1-0で前半終了です!

後半開始前、小谷と木戸で話し合います☆

菊池が上手に小太鼓をたたいて
応援歌を盛り上げていました♪

高橋

サブも試合を気にしつつ
アップ開始です!!

工藤

長津の「いまから~ゴールを」が
会場に響き渡ります!

この歌が聞こえたらCKです!
差波

高橋

相手にいい形でのシュートチャンスを与えるも
ゴールから、わずかにはずれます!

岩武、小池が入ります!!


決められた!?と思いましたが

服部とDF人の守りで
ゴールを阻止しました!!

ガッツポーズ☆
服部

一年生岩武
リハビリの期間も乗り越えて
待ちに待った公式戦出場です!

藤本も入りました!
速いドリブルで相手をかわします☆

アディショナルタイム4分、
最後は相手のCKを守って試合終了です♪

90分間戦い抜いた仲間を
たたえ合います☆

いつものにこにこ笑顔でみんなのもとへ♪
差波

この試合のマンオブザマッチに服部が選ばれました!!
誰もが納得のMOMだと思います☆
最後は全員で...

喜びを分かちあいます!

ゴールを決めた小谷

試合後のバックルームも良い雰囲気です!

決勝に向けて一言おっしゃております。
栗田監督

ダウン中もみんな笑顔でした♪
岩武、工藤、木戸、小谷

明日の決勝に備え、入念にストレッチを行っていました
宮本トレーナー、柴戸

誕生日前日である早坂を真ん中に☆
小出、早坂、工藤

和田、丹羽
応援も暑い中おつかれまさでした!

柴戸、岩武
下級生として仕事もしっかりこなしています!

室屋、小出、木戸
安定してメンバー入りしている3人です!
決勝での活躍にも期待です☆

準決勝を勝ち抜き、いよいよ明日は決勝です!
連日の試合は大変厳しいですが、それは相手も一緒です。
あとは気持ちで優勝したいと思います!

アミノバイタルカップ決勝
6月7日(日)vs 筑波大学
13:50kick off/味の素フィールド西が丘

もうタイトルは目の前です。
2年前の喜びを再び味わうため
最後まで気を抜かず、今年初タイトルを掴みます!

引き続き応援よろしくお願いします!


マネージャー日野、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿