※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月21日日曜日

TRM vs東京都成年国体

 
 
こんにちは!
6/22(月)に行われました
TRM vs東京都成年国体の模様をお伝えします!
 
 
 
不安定な天候の中で行われたため、
試合中の写真が少なくなってしまいました!
ご了承ください!
 
 
 
 
アップの前にそれぞれでボール回しをしていました! 
 
藤本
 
鳥海

早坂


笑顔がこぼれます
鳥海

差波

藤本、早坂

瀬川、鳥海


円陣をし、いよいよアップスタートです☆



先頭は小谷、藤本でした!

同時にTRが行われていたため狭い中でのアップとなりました

山本もアップを盛り上げます

ストレッチの中心は柴戸でした

木戸

鈴木

鳥海


早坂

笑顔です!
差波

アップをサポートしてくれる山本とお話していました!
リラックスした様子です!

TRをじっと見ています
小出、早坂、鈴木


柴戸


小谷


差波

鳥海


藤本


早坂

鳥海


差波


柴戸

木戸


瀬川

木戸


鈴木

木戸

小谷

藤本

鳥海

柴戸

 
始めは笑顔が見受けられましたが
アップを通して集中力を高めていったようでした!
 
 
試合前に
三浦コーチによるミーティングが行われました



いよいよ試合がスタートです!
35分のゲームが3本行われました☆
 
 


藤本

鳥海


服部

差波


鈴木

鳥海

激しく競り合います
柴戸

一点目を決めました
藤本



シュートを放ちます
差波
2点目を決めました
瀬川


多くのチャンスを作っていました
差波

木戸


小谷


鈴木


柴戸


藤本

3点目のゴールを奪いました
小谷


大きな声で指示を出していました
服部

3-0でリードし
後半15分でメンバーを入れ替えます!
 
 
土居


水町

早坂

小池


牛之濱

相手をかわします
岩田


水町

東京都成年国体のメンバーに選ばれた和田が
相手チームとして試合をしていました。


伊池

小池


道渕

八谷


三苫


何度もゴールへ向かい
ゴールを奪いスコアを4-0とします


盛り上げる水町

丹羽も和田と同じく相手チームとして出場していました!
丹羽


三苫、土居


63分に5点目のゴールをゲットです!
牛之濱


2本目に続き出場です
早坂

伊池


道渕


水町

岩田がゴールへボールを運び

6点目を奪いました!



工藤


77分に再度試合に出場しました!
柴戸

伊池


道渕

水町


いつも冷静です
柴戸


80分に入りました!
長沢

道渕


小池佑


伊池

柴戸


 
以上となります!
最終的な試合結果は7-0となりました☆
しっかりと無失点で、
また、たくさんのゴールを奪えたことは
よい収穫になったのではないでしょうか!
 
 
 

 
オフショットです!


1本目に出場していた2年生のお二人です!
楽しそうにお話をしていた所を写ってくれました♪
木戸、鳥海



三浦コーチのお子さんの様子をほほえましく見ていたのは…

土居、小池佑、柴戸、道渕でした!


試合後の楽しそうな三浦コーチとお子さんに
みんなが癒されていました♪



その後ろでは試合後の選手たちが
サーキットトレーニングを行っていました!
ネット越しにカメラを呼んでくださいました☆
伊池、水町、岩田
ネットの裏に行ってみると、
先程とは違いとても真剣な表情で取り組んでいます!
伊池、水町、岩田、長沢


一区切りつくと、
水町がまたニコッときがついてくれました!

岩田も続いてこのポーズです☆



お二人のたくさんのシャッターチャンスを逃すまいと
シャッターをきっていたのですが


実は手前で工藤もアピールしてくれていました!☆
 



その後もしっかりとトレーニングに励んでいました☆
オンとオフの切り替えは本当にすごいです!

 

最後に、みんなに癒しを与えてくれた
三浦コーチとお子さん方です!☆
素敵な写真ですね♪



雨の中の練習試合や練習が増え、
気持ち的にもどんよりしてしまいがちですが
これからも明るい雰囲気で、それでも真剣に
取り組んでまいります!
 
 
この後行われた
バーベキューの模様もお伝えします!☆
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
マネージャー 江戸
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿