※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月28日日曜日

TRM vs関東選抜B

こんにちは!先ほど13時から行われました
関東選抜BとのTRMの様子をお伝えします!太陽の日差しがまぶしく、とても暑い中の練習試合となりました!
 
いつものようにブラジル体操からスタートです☆

小出、鈴木

藤本

小谷

小出
暑そうな表情をしています!

カメラを見てくれました♪
木戸

こちらは、昨日Iリーグに出場した選手たち☆
今日は12時からリカバーでした!
和田、金原、菊池

巽、田邊
背が高く、すらっとしているコンビですね☆

本日お誕生日の2人は隣で仲良くストレッチします!
木戸、差波

アップサポの柴田、村田

藤本

差波

鈴木

小池

小谷

今日は4年生が多いメンバー構成になっていますが
1年生ながら先輩に引けを取らないプレーをたくさん魅せてくれます!
岩武

差波

早坂

集まって栗田監督の話に集中します!

試合開始です!5分に木戸が先制点を決めました!

八谷

小谷、岩武

早坂

瀬川

小池

鈴木

小出

藤本
 

審判は三年生の三人が務めていました☆
和田、松田

20歳最初の試合で得点を決めます!
木戸

審判をします♪丹羽

早坂

牛之濱

瀬川
この後、小谷が2点目を決め2-0となります!


15時からのTRMメンバーもアップ開始です!

八谷
 木戸、小谷の得点により2-0で勝利いたしました☆
真夏の訪れを感じる暑い中での試合でしたが
90分間走り続けました♪
この後はお誕生日ショットです!
誕生日の写真をお願いすると
優しく映ってくれました☆、
差波です!
 

差波と、土居、金原♪

今日6月28日生まれのお2人です!!
4年生差波と2年生木戸☆
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な22歳と20歳を過ごしてください♪
 あっという間に6月も終わろとしています。TRやTRMなど、チームの雰囲気はどんどん良くなってきているように感じます!暑さとの戦いになる時期ですが、さらによい雰囲気で総理大臣杯、天皇杯予選に備えて行きたいと思います!
暑い中本日も応援にかけつけてくださりありがとうございました!
 
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿