※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月13日土曜日

TRM vs平成国際大学

 
こんにちは!
13日に行われたTRM vs平成国際大学
の様子をお伝えします!
この日は日ざしも強く、
体力的にも少しきつくなるようでした。
 
 
 
 
アップの前に円陣を組みます。

ブラジル体操です!
小林、櫻井

松田

野田、辻

山上

押本

柴田、篠原

佐藤


野田

夏場の塩分摂取は欠かせません!

バックアップの上夷は
ストレッチ中の選手に塩を促します

中心は柴田です☆

野田、押本

キーパー長津

キーパーは別メニューでアップします!




松田

山上




佐藤

櫻井






篠原




押本




山上、野田




山上、篠原


入念なアップを終え、
いよいよ試合が始まります!
相手チームはトップサブだった模様です☆





後ろから指示を出します!
柴田

キーパーも積極的に絡みます!
長津

相手の猛攻を防ぎます
松田、辻


小林

松田

押本

HTで交代しました
長津

柴田

山上

小林

押本

何度か惜しい場面がありましたが、
得点とはなりません
篠原

山上

小林

篠原


 

サイドからの攻撃を受けます

集中して守っています
山上

小林


 
前半に失点を許してしまい、
0-3で折り返します。


篠原


松田


佐藤

相手にFKを与えてしまいます
松田、田邊、山上、途中出場の橋岡

野田


佐藤、途中出場の牛ノ濱

野田

柴田

山上

松田


途中出場の田邊

柴田

牛ノ濱
 
 
後半は野田のゴールもありましたが、
その後失点をしてしまい1-1でした。
合計1-4の敗戦となりました。
数少ないTRMの中で課題が見つかった
貴重なTRMになったと思います!
 
 
 
そして、翌日の14日は小林聖弥(4年/FC東京U-18)
の22歳の誕生日でした☆
 
 


 
 
『支えてくれた人に感謝しながら、今後も頑張ります!』
とのことです☆
おめでとうございます!
 
 
 
マネージャー 吉光寺
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿