※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月21日日曜日

夏のBBQ


こんばんは!
6月21日14:30~行われた、
夏のBBQ大会の様子をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。

BBQがスタートする前に飲み物を手に取ります!
菊池はお茶を2本とり、この表情☆

実は、このお茶、
アミノバイタルカップ優勝の際に景品で頂いたものです!
佐藤もしっかりゲット♪
輪になっていきます!
土居、柴田、石田、櫻井、笠原


室屋の隣には三浦コーチのお子さんが♪


あいにくの雨模様でしたが、
三浦コーチによる乾杯でいよいよBBQスタートです♪


1年生がお肉を焼きます!
長沢、村田、気合十分の小野

焼かずに食べてしまおうとする
村田のショットも頂きました♪

4年生中心のテーブルです!
奥から三苫、菊池、瀬川、西原、田村、荒木、工藤、藤本、山越、小林


佐藤、後藤、西原、和田、荒木、小林、菊池、差波、田村、小野、下川

村田、小林、菊池、田村、鈴木、長沢

越川部長と♪
小池(佑)、越川部長、藤本

1年生4人組です☆
橋岡、辻、富田、渡辺

3年生テーブル1つめです☆
1年生ふたりがたくさん焼いてくれています!
山本、早坂、河面、山上、篠原、岩田
室屋、八谷

3年生テーブル2つめです!
岩武、河面、丹羽、道渕、野田、伊池
水町、服部、小出

逆側から☆
3年生と焼いてくれている1年生で☆



次は2年生テーブルです♪
押本、柴戸、小池(大)、金原、伊藤、鳥海、柴田
山崎、木戸、岸本

もう1つの2年生テーブルです☆
櫻井、牛之濱、石田、笠原、上夷、長津、土居、河辺


そして、BBQの途中、菊池進行の下
ユニバーシアード代表に選出された選手たち、
神川総監督からの挨拶がありました!
翌日から始まる代表合宿に向けた意気込み、
そして金メダルを日本に持ち帰るという決意を
それぞれが語っていました!

神川総監督

和泉

高橋


室屋

怪我のため不参加となってしまった山越


小雨が降っていたため
三浦コーチのお子さんを雨から守っていました!
室屋

三浦コーチとお子さんです☆

室屋は子供が好きなようです☆
室屋

1マネも初めてのBBQを楽しんでいろようです☆


保護者の方から差し入れしていただいた
おいしいドーナツを早坂と松田が
1マネに分けてくれました♪


お二人で応えてくれました♪
山越、髙橋

たくさんお肉を焼いてくれています!後藤、小野
差波と工藤でたらふく食べているようです☆
後藤、差波、工藤、小野

おいなりさんをおいしそうに食べていました♪
差波

トレーナーの金井塚さんもBBQに参加してくれました!
菊池、長沢、村田、金井塚トレーナー、鈴木

部員さん希望の海鮮焼きです☆
部員のお母さん方がたくさんふるまってくれました!!

こちらも部員のお母さん方がふるまってくれました、タコスです☆
お肉に、海鮮焼きに、タコスに、盛りだくさんです!!

いただいたメロンとともに☆
荒木、菊池、瀬川、工藤、三苫

2マネもカメラに応えてくれました♪
マネージャー大橋、高槻

BBQ係のおふたり☆
カメラに応えてくれました!
上夷、田邉


ユニバーシアードに向けてつくった、
神川総監督の顔が描かれているTシャツ☆
菊池がきていました!!
菊池


1年生二人でゆっくりしていたところを☆
小野、河辺

4年生二人でパシャリ☆
菊池、瀬川

お菓子をむさっぼているようです!!
大宮アルディージャユースのお二人☆
山崎、工藤


大宮アルディージャユース4人でパシャリ☆
山崎、工藤、小野、後藤


なにかたくらんでいるような顔つきです、、、!!
菊池

この日は雨のため、いつも行う八番勝負はなしとなってしまいました!
最後に皆で円陣です!

最後は皆で片付けです!
1年生3人組です☆
袴田、上夷、河辺

こちらも1年生3人組です☆
カメラを向けると長沢が楽しそうに向かってくれました♪
富田、長沢、山上

BBQが行われた21日に誕生日を迎えました、山上☆
1年生に囲まれてのショットです♪
お誕生日おめでとうございます!!


こちらも3日後の24日に誕生日を迎えた、袴田☆
二人とも素敵な1年にしてほしいものです!!


夏のBBQの様子は以上となります!
たくさんの差し入れありがとうございました!

引き続き、明治大学体育会サッカー部へのご声援、
よろしくお願い致します!



マネージャー江戸、野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿