※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月4日木曜日

4日のTR(ST)

こんばんは!
昨日6時30分から行われた
STのTRの様子をお伝え致します☆
 
キーパーはTRの始めから
別メニューでした!
石田

後藤

下川

八谷

フィールドはストレッチ、そして
ラダーからのスタートです


水町

岩田

篠原

荒木

緊張感を切らさないように
後輩に声を掛けていました!
佐藤

河辺
松田
上夷

山本

小野

伊藤

袴田

田村

野田

岸本

柴田

田邉

実際にプレーを見せながら説明していました
池上コーチ

橋岡



木戸

西原
山上
キーパーも加わり、次のメニューに移ります
八谷

早坂


激しくぶつかり合います!
山崎、山本

伊池

勝敗を決めるメニューになると
激しさが増します!
野田、田邉
プレーを見ながら話していました♪
三浦コーチと神川総監督

袴田、岸本

後藤

金原


TRの最後は30分間のジョギングでした☆

カメラに気付いた
小野と松田
 
 
最後にオフショットです!
 

「これ、苅部くんがよくやってたポーズ!」
と3人でOBの苅部隆太郎選手(岐阜FC)
を真似した1枚です♪
松田、佐藤、荒木

オフショットをお願いすると
続々と集まり大人数で写ってくれました!
フレッシュな1年生☆
小野、篠原、上夷、押本
橋岡、山上、河辺、辻
 
前日の水曜日が過負荷TRのため
リカバーの意味も含め
短時間のTRとなりました!
リカバーのTRでも気を緩めることなく
集中していたのが印象的でした☆

この日8時から行われたTOPのTRの様子も
続けて更新致しますので
お楽しみに♪

マネージャー 平光
 

0 件のコメント:

コメントを投稿