※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月30日火曜日

30日のTR(朝練)

こんにちは!!
30日の朝練の様子をお届けいたします。
 
早坂
 
朝から楽しそうです
野田、早坂
 
おっしーと呼ばれている押元
 
伊藤
 
山崎
 
小池(大)
 
 
岸本
 
 
袴田
 
和田
 
篠原
 
松田
 
木戸
 
山上
 
河辺、橋岡
 
荒木
 
上夷
 
西原
 
小林
 
佐藤
 
金原
 
丹羽
 
村田
  
後藤
 
下川
 
早坂
 
小野
 
小池佑
 
石田
 
渡辺
 
岸本
 
橋岡
 
 
ここからは練習後の様子です♪
 
Iリーグ係としても頑張っている2人
大祐のDは、こちらから見ると逆ですね、残念!
 
撮影後、兄弟のように
おいかけっこをしていました
 
こちらは打って変わって、真面目にお話です
金原、木戸
 
話題は「前線からのプレスのかけ方」
だった気がします
 
今日もお疲れ様でした☆
丹羽、荒木、和田、野田、松田


梅雨の影響で、なかなか写真が撮影できないため
マネージャー日記更新の頻度が減少してしまい申し訳ございません。
 
特設ページでもお知らせしておりますが、
7/2に行われましたグループリーグ第1戦は
イラン代表に2-1で勝利を飾りました!
1得点目は室屋のアシストで
和泉が途中出場後にファーストプレーで同点弾を決めました!
勝ち越し点の2得点目は、髙橋のアシストです☆
続けて、8時からの練習の様子もお届けいたしますのでお楽しみに!
 
 
マネージャー 白井

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿