※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月3日水曜日

アミノバイタルカップ3回戦 vs 東洋大学

こんにちは!
アミノバイタルカップ3回戦 vs東洋大学
の様子をお届けいたします。
悪天候のためアップ中の写真は少ないですがご了承下さい。
 
 
美味しそうなものを飲んでいる服部

雨にも負けずアップが始まります

なんだかんだ仲良しな水町と奥に岩田

ストレッチを円になってしています

ピッチ内アップの前に応援組と会話する八谷
総理大臣杯出場権をかけた大事な一戦が
まもなくキックオフです

雨が降りしきるなか入場です

 
本日のスタートです!
  
道渕

柴戸

差波

前節ゴールを決めた瀬川、前半から積極的に得点を狙います!


室屋

小池(佑)


瀬川がシュートを放ちますが、惜しくもポストに直撃
差波
高橋
 

前半29分、差波から和泉にパスが渡ります
冷静にキーパーを交わし、ゴールへ押し込みます!!

 
待望の先制点です!! 和泉

すぐに駆け寄り、喜びを体いっぱい表現します!☆

 
和泉

服部

藤本

差波

雨の中でも変わらずに、明治の応援が会場に響きます

小池(佑)

道渕

柴戸

服部

和泉

室屋

サブ組も試合を気にしながらアップスタートです
 
こちらはバックアップ
選手たちを後ろで支える4人です
水町、長沢、巽、岩田

小出

藤本

後半15分、藤本に代わって木戸が入ります

すぐに和泉とコミュニケーションをとる木戸

ベンチに戻る藤本を応援組が迎えます

道渕

柴戸
 
その木戸が、ペナルティエリア手前で高橋からボールを受けます

 
豪快に振りぬき、2点目です!!

入って間もなく、スタッフの期待に応えました!
 
そして、得点後は一直線でサブのもとへ!
 

会心のガッツポーズです☆

室屋

ゴールまであと一歩です
瀬川、道渕

木戸
服部

小出

差波

室屋から鈴木へ交代します

正確なクロスに声が上がります 鈴木

1,2回戦無失点の服部、ゴールをわらせません!

高橋
 

後半43分、道渕から三苫へ代わります!

鈴木

交代した選手たち 試合を見守ります
道渕、室屋

三苫

再びシュートしますが、これはとめられてしまいます 木戸

最後までチームを鼓舞します 小出、小池(佑)
 
そして、2-0のまま試合終了です!! 
堅い守りを見せた二人 小池は終了と同時に、喜びの声をあげました☆
小出、小池(佑)

あちらこちらでハイタッチをします! 差波

最後まで応援してくれたみんなのもとへ急ぎます


みんな、最高の笑顔です!☆
  
道渕、菊池
 
瀬川、和泉
 
ロッカールームの前ですてきな笑顔を見せてくれました☆ 瀬川


試合終了後に選手に話す神川総監督

思いっきりやろう!
と井澤ジェネラルマネージャー

2試合目の補助学を終えた富田と袴田
勝つとみんな幸せです☆

追加点をあげた木戸と先制点のアシストをした差波
連戦なのでしっかり休んでください
 
試合は2-0で初戦から完封勝利が続いています。
リーグ戦でつらい時期を乗り越え彼らは大爆発をしています!!
あと2試合勝つと優勝です。
日曜日に優勝カップを掲げるのは私たちであるように
それぞれチームのために全力を尽くしましょう!
雨天平日開催にも関わらずたくさんのご声援ありがとうございました!
 
 
マネージャー 白井、高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿