※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月26日金曜日

26日のTR(TOP)

こんにちは!
本日8時から行われました
TOPのTRの様子をお伝え致します!
分厚い雲が広がり
蒸し暑い中TRが行われました。
 
TRが始まる前
楽しそうにボールを蹴っていました
水町

器用にボールを扱います
木戸

カメラを見つけてたダブルピース☆
河面

TRの最初はストレッチです!
円の中心は2年生から1年生に
バトンタッチされました
長沢

手を使ったTRでは笑い声が途絶えません

三苫も楽しそうです

いや~今のはアウトでしょ
と少し不満げな差波

TRメニューが変わると
雰囲気もがらりと変わります!
小出

関東選抜Aに追加招集されました
柴戸

GKは別メニューに取り組みます!
服部

鈴木

水町

藤本

伊池

工藤


八谷

渡辺

野田

木戸

長沢

岩田


TRに程良い緊張感をもたらしてくれます
小池

鳥海

瀬川

富田

小谷

早坂

鈴木

工藤

岩武

差波

藤本


渡辺
小谷

木戸

最後はシュート練習でした
瀬川

三苫
最後にオフショットです!
 
絶妙な距離感で話している3年生
水町、伊池、早坂

早坂の「回転寿司に行こう!」という
言葉に喜ぶ水町と伊池

それを温かく見守る巽

写真撮る~?
とやってきてくれたのはオフショット常連の
八谷

ばっちりポーズを決めてくれました!
八谷、水町

1年生は先輩から仕事を引き継ぎ、
入部当初に比べて
とても頼もしくなりました!
岩武、富田、長沢
 
週末の予定をお知らせいたします!
 
6月27日(土)
インディペンデンスリーグ
vs平成国際大学U-22
14:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
ILは開幕から5連勝と良い雰囲気で
ここまで来ています!
明日も気を引き締めて戦います!
 
明後日、6月28日(日)は
TRM vs関東選抜B
13:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
も予定しております!
普段戦うことのできない
選抜チームが相手のTRMですので
ぜひ会場へお越しください☆
 
 
マネージャー 平光



0 件のコメント:

コメントを投稿